放置すいませんorz

このブログは削除したいと
思ってます\(^0^)/!!←
新しいとこどっか、または
引き続きFC2で←
新しく始めると思います(`・ω・´)


こちらから連絡できる方は
移転先を一方的に教えると思います!←
連絡手段がないかたは教えれないのですが;;
もしまだ管理人の移転先見たいよーっていう方がいらっしゃいましたら

mikanuww★yahoo.co.jp
★を@に変えてどうぞ!!

いないと思いますがwww
ではノシ
20091021235900
こんばんは!
なんかお腹が気持ち悪くなってきて
眠たくても眠れない状況に陥ってます\(^0^)/

今日から学年閉鎖が終わり
学校久しぶりに始まりました(^ω^)
と言いたいところですが
また学年閉鎖に、予想通りですが←
一時間目の理科だけ受けて終わりました(^∀^)
なので帰りにカラオケ行ったりと、病気の方たちに申し訳ないですがかなりちゃけてきました←
室内でお昼の弁当こそこそ食べて室内がかなり弁当臭くなったww

次の学校は月曜ですおー(^ω^)2424

カラオケ行く予定も立てたし!
ヲタなカラオケ久しぶりだから楽しみだけど
歌えるかなーww←
magnet歌いたry
あと東方の沢山入ったの(スイーツとか、?でも糖分はいるよっとかwww


まあそんな感じです\(^0^)/
風邪なんて小学生の頃以来熱出たりしてないので、インフルはかからないだろーと油断してます\(^0^)/
変な免疫力あるから大丈夫か
な!←

明日は
友達の家で勉強教えてもらったり遊んだりします∩^ω^∩wktk


では!おしまい(ちゃんちゃん←


都合によりコメレスは
次回の更新時に(ノД`)スイマセン
コメントいつもありがとうございます(^^)

リンばっかりでごめんなさい(・ω・`;)(;´・ω・)

どうもこんにちはこんばんはおはようござry

特に何も無いのに、更新だけしておこうとやってきました管理人です←
こう、学年閉鎖となるとうーん、暇\(^O^)/
PCやるぐらいしかないんですよwww
私の住んでるところ、都道府県の中で一番インフルエンザの感染率
やばいらしいですね(^ω^)ふっふー
私学校の隣の学校なんて、100人単位で
インフルエンザ感染してるらしいですおお(^O^)
まあ私もかからないように気をつけますwwww

では!!次の更新はいつになるのやら・・・・!!!!!←

もう、何しに来たって感じですね!!www



コメレスです

【続きを読む】


最近絵描いてなくて古いのしかないですすいませぬorz

どうもお久しぶりです(^O^)
放置すいませんorzorzorz
最近色々忙しくて更新できてませんでした/(^O^)\
生きてます(`・ω・´)ゞ!!!!
もー、私の学校1年、2年学年閉鎖になってますが
私は㌧フルに負けずぴんぴんしていつも通りアニメ見てうはうはしてます(^ω^)

えーっと・・・・なんも話すことないです(^ω^;)(;^ω^)
と・・・とりあえず最近見たアニメの感想(`・ω・´;;
思いつくままに~(何だコレ
ネタばれ注意

レールガン
初春かあいいいいいいよおおおおおwwww
中の人がたしか唯だよね、うん(
おにゃのこ最高(´Д`)ハスハス
百合百合ー(^ω^)wwww
大好きですwww

そらおと
にんふが早く出ないかなー(・ω・`)←
イカロスはもうたゆんたゆんwwおっぱいおっぱryry
このきょぬーキャラは好きです(´ω`)

生徒会の一存
くりむかあいいよおおおおwww
1話見たとき、原作買おうと思い
2冊だけ買ってきましたwww\(^O^)/
なかなかおもしろいww

こばと。
こばとかわえええええええええ(もうこれしかないのか
こっちも原作気になって漫画買いました(^ω^`)
こばとかわええええry
すいませorz

・・・・・・・なんか疲れたのでやめます(オィ

ではではー(・∀・)ノシ





こめれすです(・ω・)!



【続きを読む】

レッドピンク
↑仙石、レミ

どうもこんばんわ\(^O^)/
宿泊研修行って来ました(`・ω・´)!!!
すっごい楽しかったです\(^O^)/
部屋の夜がすっごい良かったです\(^O^)/!!!!
深夜のテンションきゃほーうい状態←
しゃめ沢山とったぞおおおお友達の←


今日は、アニメイとに行きたいがために
ゲーセン行って来ました←
帰りにアニメイとに行きたくて・・・・!!!!wwwwなので
誘われたゲーセンに行って来ましたよ\(^O^)/
ゲーセンでは特になにもしたくなかったがぽっぷん1回だけやりましたた←
そして帰りには友達少し強制につれてアニメイと!!!←ごめんね!!!
この間にアニメイと行った時ポイントカードを忘れてしまって(ヴぁか
自宅に電話きましたからね!!!最初親が出てしまった恥ずかしい!!!!!!←
それで、一人でアニメイとはちょっと無理ぽかったのでついてきてくれましたありがとう!!←
今日は手持ちがほんと少なくて漫画2冊しか買えなかった!!!
ちくしょーーーーーーーー!!!!www
また明日行きたいと思いますwww
明日は予定無いのでアニメイと!!!!!!薄くて高くて大きい本
沢山買えたらいいな!!!!!www←

あ、明日は振り替え休日で休みなのです★←

さー!!アニメ見て、2525して寝るか!!!



| main | next »

