目が根っこ
↑メガネっ娘

ただなんとなく描きたくなったメガネっ娘です

学祭の準備始まりました(^^)
かなり楽しいですねwww
BGMがよすぎてwww集中できんwww
アニソンだらけでwww笑えてきますwww
らいおんやらありぷろやら古泉くんのきゃらそんには
びっくりwwwwwwwwww
あれ・・・・なんか・・どっかで聴いたことあるような・・・・・
しかもこの声・・・小野Dににてるなぁ・・・・・と思ってたら
「超能力者」という言葉にドキっ!!!!!!←
ごっとのうずとか2chのBGMだったのとか色々(^^
これから1週間ぐらい学祭の準備やなんやら楽しんできます^^

バイトすることにしましたー
いや、1日だけなんですが
知り合いが紹介してくれてwww
友達と一緒にいてきます(`・ω・´)!!
私の学校はバイト禁止なんでばれたら大変ですがww;;
こそこそやってきますよーwwww
夏休みはおkなんでバイトたくさんしますよ金貯めます!!!!

追記でバトンやります^^

コメレス
春苺さん
こういうコメントはやめて欲しいんですけどね(^^;;;
こよいしゃんかわいいですー!!!!!!もえですよね^^^^^^^
あのぶらこん振りはすごいですよね(`・ω・´)www





【続きを読む】


↑ハルヒ

すいません最近更新だらしなくてorzorzorz

もし毎日見てきてくださってる方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ないです(´;ω;`)いないと思いますがwww泣
なんか疲労がやばいんですよ^p^;;;
でもそんな事言って色んなこと
疎かにしすぎた/(^0^)\アッー
ご迷惑かけている方々申し訳ありませんorz
この度管理人は面倒くさいと言う言葉を捨てます(`・ω・´)!!!
高校通うんだししっかりします!!!!へい!!!


あー今週あたりから新アニメやるずえwwww^p^p^p^p^p^
BASARAも今週だな(^ω^)wwww
そのうちBASARAの勉強したい・・・・・・
春日かわいいよ^p^いつきちゃんwww←かわいいよwww
伊達さんwww中井さんwwwwwww(ry
というか最近深夜はまだしも
夕方や朝方にやる新アニメ・・・・・見る気が起きないものばかりなのだが・・・^p^?
なんすか?あれwwww言えませんが
あのサンデー枠に・・・・・・・・・(´;ω;`)
ろりろり萌えアニメ想像してたのに・・・・(変態

まァ、色々たまってたバトンやります(`・ω・´)ゞ!!!!!
ニコニコばっかじゃだめだよね^p^
終わったら見るんだけどね^p^p^p^(おm



たくさんあるっぽいので注意!!!


【続きを読む】

| main |

