
↑ハルヒ

すいません最近更新だらしなくてorzorzorz

もし毎日見てきてくださってる方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ないです(´;ω;`)いないと思いますがwww泣
なんか疲労がやばいんですよ^p^;;;
でもそんな事言って色んなこと
疎かにしすぎた/(^0^)\アッー
ご迷惑かけている方々申し訳ありませんorz
この度管理人は面倒くさいと言う言葉を捨てます(`・ω・´)!!!
高校通うんだししっかりします!!!!へい!!!


あー今週あたりから新アニメやるずえwwww^p^p^p^p^p^
BASARAも今週だな(^ω^)wwww
そのうちBASARAの勉強したい・・・・・・
春日かわいいよ^p^いつきちゃんwww←かわいいよwww
伊達さんwww中井さんwwwwwww(ry
というか最近深夜はまだしも
夕方や朝方にやる新アニメ・・・・・見る気が起きないものばかりなのだが・・・^p^?
なんすか?あれwwww言えませんが
あのサンデー枠に・・・・・・・・・(´;ω;`)
ろりろり萌えアニメ想像してたのに・・・・(変態

まァ、色々たまってたバトンやります(`・ω・´)ゞ!!!!!
ニコニコばっかじゃだめだよね^p^
終わったら見るんだけどね^p^p^p^(おm



たくさんあるっぽいので注意!!!


【続きを読む】

いやー何気久しぶりです(´・ω・`)

いろんな感情がたくさん・・・・・

うーん色々ネタバレ注意です


【続きを読む】

みくみくー
↑ワールド伊豆マイン(一発変換ww)だったはずのみく

さーさー(^∀^)wwwwwww

にこにこ回ってきてテンション高いです^p^ギャホー


雲珠からバトンですー^p^

まわされる可能性がある人は気をちけてね(うちまちがいwwwwww




【続きを読む】

久しぶりに銀さーんんんn
↑色々飢えている銀さん


コピック練習しなくちゃなー・・・(´・ω・`)

デジタルより先にアナログ強化です(´・ω・`)

なんか色んな紙に描いて試してるけど←

今回はだめだなーorz

色吸いすぎorzorz

なんかコピックで描くにはコピー用紙が1番向いてるみたいです^p^

コピックだからこp(ry

それにしても絵うまくなりたいなー・・・(´・ω・`)・・・・

上達がないんだよなー・・・・(´・ω・`)

ま・・・まぁ中1よりはまだうm(ry←氏ね


最近ニコニコやってばっかりですなー

最近はらんくにあがってる鬼畜ゲーばっか^p^p^p^p^

なんか鬼畜の実況プレイうけるなーwwww

そればっかだよなー最近www後他はさムネに騙されて

アニキwwwwwwww的なwwwwwwww(^p^;;;;;

長いと思ってたらループしてたwwww的なwwww^p^;;;

長いと思ってたら飛んでたwww的なwwwwww^p^;;;;


よくあることさwww(^ω^)


作業中は作業用だけにしよう・・・・・・


最近疲れてばかりで・・・・・・何もやる気が起きない・・・・・

遊びすぎも良くないのね(´・ω・`)

9さん主催(?)のえちゃ時間がアレだったんで

行けへんかったー・・・・・あとゆうk(ry


あー・・・・腕の筋肉痛が・・・・・いだだだだだだd

ラウンドワンで遊びすぎたー・・・・・・・

店員さんに「そんなにいないので1時間半のにしてください」

って言ったら3時間になってたぁぁぁぁぁぁ・・・・

しかも学生さんは3時間以上遊んでも1300円のコースに・・・・・

ちょっと値段が高いと思ったんだよなー・・・・(そこで気づけ

そうなったから、もうあほ見たくあそんだるわー!!!!と思って

遊んでたら5時間以上滞在してたとは・・・・・・


なんか長くなりそうなんで追記で・・・・・



【続きを読む】

色塗りめんどくさい・・・・



長年の義務教育が終わりましたー(・∀・)

うれしいなーうれしいなーうれしいなーwwww


とゆーことで

そんなこと^p^↓

【続きを読む】

時計・・・・取ろうかな・・・・・

今日はご飯食べに行った帰りに100均でポスター貼る奴買ってもらいました(・∀・)

左のww貼りたかったので(^∀^)

時計が非常に邪魔(^∀^)

この後せっかくだからあまってるポスターも貼ろうかな・・・・・

ヅラを貼ることをためらってる私って・・・・・・(・ω・)


あー・・・ミク描きたい・・・・・・・



追記・・・・その後←



【続きを読む】

あれ・・・ばらんすがおかしいのは・・・・1発描きのせい・・・・(言い訳
↑らくがきはるひ
無印のサインペン(旧)←
でごそっと描いたはずの絵の整理してたら出てきた絵

はるひちゃん見れるだけアニメの方見てきたたたたたたt(・∀・)

かぁいい・・・・・・うn・・・・バクショwww

てかtktktktktktktktktkt

にこにこばっか回ってカオス(^∀^)

なんつーかwwwまたPC前で声出してばくしょしてる日が

ふ  え  て きたあああああああああ(^∀^)!!!!!!!!!!




銀魂あがってたからうれしかった(´∀`)ノシ


あるばむげっつ!!!!!!

買った買った買った買った買った(ry

すげえすげえすげえすげえすげえ(ry

かわいいかわいいかわいいかわいい(ry

最高最高最高最高最高最高最高(ry


買う前に友達から聞いてはいたけど←

原曲と若干違った^p^p^p^;;;

これもまた良いと受け止めておこう・・・・・(´・ω・`)

ポスターまだあけてねえええええええ(え

ああれ←

張るやつ買ったらはります^p^p^それまであけませぬぬぬぬ

やばいwwww繰り返して聴いてるよ(^∀^)

たとえ聴いたことあるとしても・・・・・・!!!!!!!!


あー、買って良かったwww

今日学校終わった後に雲珠とメイト行って←

買ってきた^p^ほしー漫画が売ってなかったので;;

紅2冊と買ってなかったみくのアンソロ2巻買って来ましたwww

まだ読んでません(遅

外が吹雪で死ぬかと思ったorzorzorzorz

PVも付いてくるって知らんかった!!!!!

買って開けたら2枚あってびびった!!!!

そしてうれしかった!!!!!!!!\(^O^)/!!!!!!


最近みくにゾッコンですすすすすすすすすすす(おちつけ


こめれす

さかもと
まーね^p^楽しいねwww
おいしいねwwww
すけっとおもしろいね^p^p^p^p^p^

すいっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
だねwwww




塗り方変えてみたら失敗したorz
↑ちびキョン子

髪の毛失敗(´・ω・`)・・・・・

最近は色々遊びに行きすぎて疲れ果てて

更新してませんでした^p^←

なんか、土日駅前に待ち合わせする前にメイトに

1人でいってたような気がする・・・・・

しかも1人で汽車に乗れない電話しながら友達に誘導してもらって

目的地に到着した無知な私・・・・・/(^O^)\

常識を教えてください(´・ω・`)


最近は学校がかなりつまらんorz

卒業式の練習ばっか・・・・・・・・

これならまだ勉強した方が・・・・・・いいかm(え

13日の金曜日が晴れの卒業式!!!!!だったりwwww←

早く卒業して楽になりたいですなー・・・・・

カラオケ行ったり、ボーリング行って、ラウンドワンも行きたいぜwww

めいともねwwww!!!!そろそろぺーぱーつくりたい・・・・(´・ω・`)

どーじんし買いたい・・・・・

この前初音みっくす買ったんだ^p^カラーページ10ページとか

素敵すぐるwwww


てか、受験が終わって借りる漫画の量が

やばいっすね^p^貸す量もすごいですwwww

教科書が入ってないのにこの重みは・・・・どこから・・・・・

まー、いろいろいらんものもってきてるしなーwww←

卒業式の合唱練習の時ミンティア食べてたしね^p^p^p^

もう、はっちゃけてますよよ\(^O^)/

授業中に友達に借りた漫画読んでますしwwwばれないのがすばらしい^p^^p^


この手は誰の手?
↑銀さん
雑ですいませんorz

昨日は今日学校あったというのに友達の家に

泊まりに逝ってました(^ω^)www

いっつも急に泊まるんですよね^p^p^

楽しかったZE(・∀・)★☆

友達の親戚の幼稚園児と小学生の相手がつらかった・・・・orzどっちも女

いやー・・・・ほんと疲れたorzorz

私がベットの上に寝てたら背中の上に立って跳ねるな!!!!!!

喉にかけるスプレーを頭皮服にかけるな!!!!!!

てか、脱ぐな!!!!パンイチwwで歩くな!!!それでまたがるな!!!!!


とにかく大変でしたー(^∀^)wwww


明日はデートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

ボーリングに行ってきますwwww

いやww楽しみだね(・∀・)

10人ぐらいかな?ついでにカラオケも行きたいなーwwww←


うひゃー!!!!!!高校生になるまで遊びまくってやるーーー!!!!!!

どうせ大学は行かないのでwwwww

専門学校GO!!!!!




| main |

