ちゅーどく!ちゅーどく!!!(゜∀゜)!!!大好きすぐrwwww
いままでのあらすじは絶対買うんじゃないかな^p^p^p^
てか、ハルヒとかハルヒちゃん関連の物は絶対買いますよwww
お金は・・・・ぎりぎりですが、親に買ってもらいましょう^p^p^p^
うん、そうしよう^p^p^p^
後、高校生なんだし・・・・・一人旅にぶらりと・・・・(^ω^`)
いけたら良いなと思ってます・・・・いつになるかわからんが・・・・・・
定額給付金を少し残して・・・貯金と・・・お年玉とか・・・・
ちょっと計画性を持って生活してみようかな・・・・(´・ω・`)
でも、いつかは絶対会うよ\(^O^)/!!!!会いに行くよ!!!!!(私信?
待っててねwwww楽しい夜をすごそうじゃまいかwww(逝っとけ

今日は兄の部屋にこっそり入って
うちにはどんなゲームがあったかなー・・・・・・
と詮索してみました(^ω^)おま

横ですいませんん
ロックマンがたくさんありましたたwwwww
なぜか1だけないwwなぜにwwww(^ω^)爆笑
なんか思い出してきましたwww^p^p^p^
兄playしてるのを見てたような・・・・・


戦国無双wwww昔またplayしてるところ見てました
他にもたしか・・・三国志とか、鬼武者とか・・・・
見てるのは楽しかったです^p^
やるのはたぶん兄より下手なのでやるのを
やめた記憶が・・・・・(^ω^)←



でびるめいくらいー^p^
もちろん私はやってませんwwww
見てるのは大好きなんでよwww
だから実況にはまるのかー・・・・いや、あれは
実況の生活感とか色々もえるからいいのかな(・∀・`)
この前友達と熱く語った記憶がありますすww

他にもFFがほとんどそろってましたたたたた
ドラクエはDSとかの以外は全部制覇したような・・・
兄は全クリすると売るんですよwwwだから少ししかないwww←
(ちなみに現在兄は昔1個だけクリアできなかったドラクエがあってたまたまG●Oに売ってて、クリアしたくて買って、毎日頑張ってクリアしようとしてますwwwそのおかげでわたしがファミコンできませんんんんんorzorz)
あーゲームしたいwww
もう、売りましたが、クロックタワー家にありました・・・・・
たしか、年齢制限あるのに小学生の頃にPLAYして(確か低学年wwwww爆笑)
がくがくしながら私は見てましたwwww
兄は普通にやってるんですがねwww・・・・なぜに・・・・

他にも昔のスーファミの神ゲーがたくさんありました・・・・
あっくまんとか知ってる人いますかね・・・(´;ω;`)神ゲーかどうかはwww←
ドンキーやりてええwwwギャルゲっぽいのも昔見てたような・・・・・・(え
てか高速マリオやってみたいです・・・・・(ガチで

そのうち兄がBASARA買うのを待ってます(`・ω・´)!!!!!!




勝手ながらもリンク追加させていただきました;;;
もしだめだった方は報告お願いしますorz


追記でコメレス





4/26 夜2時ごろ追記←
最近絵描こうとしても、いまいち時間もないし
うかびません(´ω`)何かいていいか・・・・
おにゃのこ中心でなんか描きたいです・・・・
ちょっとだけリク募集してみます・・・・
おにゃのこ限定ですよ(´ω`)
無かったら・・・・・うん・・・・
自分で頑張って考えます・・・・(頑張ることか



【続きを読む】


↑みくるちゃん

まだ途中ですがうpしちゃいますww(^ω^`)←
ねんどろいどぷちを見ながら
描きましたよ(´・ω・`)www←
いい資料が手元になかったもので^p^
目の前に飾ってあったwwwやつを


若干放置すいません(´・ω・`)
課題課題課題ryで大変で更新できませんでしたorz
すいません(´・ω・`)
一応頻繁に更新できたらなー・・・と思ってはいるのですが・・・・
思い通りに行かないものですね(´・ω・`)

最近学校の帰りにアニメ意図いってきましたよ^p^
買ったのはハヤテ、神のみぞ、801ちゃん、アンソロ、コピック
といった所でしょうか・・・・・・^p^
キョン子のアンソロ欲しいですが・・・・
恥ずかしくてレジに行けなくて(´;ω;`)
困っております(´;ω;`)
今日アニメ意図で出会ってできた友達の前では
さすがに買えませんよね(´;ω;`)
てか、もろ18禁なので←
成人向けの男性向けの(´;ω;`)ゴニョゴニョ
いつか買えればいいなぁ・・・と思ってます(´ω`)

学校では漢字小テスト追試(^ω^)
古典の小テストせーふ(^ω^)
GW明けに数学小テスト(^ω^)ですよwww

漢字無理ぽ^p^p^p^p^p^p^
覚える気さらさらないですry
暗記物は苦手苦手苦手wwww
考えるほうがまだ楽しいですね(´・ω・`)
数学とか理科とか・・・・・・
社会世界史氏ねorzorzorzorzorzorz


アビスの最終回感動しました(´;ω;`)
ゆかなさんすごいですね(´;ω;`)



追記でコメレスです(^ω^`)



【続きを読む】


↑ミク
ペンタブ新しいの欲しいです・・・・
高いやつ・・・・・(´;ω;`)
ガタガタするから嫌になっちゃいますorzorz
私が使いこなせてないだけなんですがね(^ω^)www←
そしてSAIが切実に欲しくなってきました・・・・・
いや・・・うん・・・・あれをやろう・・・・・(ry
素敵な絵師様に良い方法を教えてもらいまして・・・・・(´ω`)
すいません、なんでもありません←
というか、最近ミクばっかですね(^ω^;;


初恋の人からの手紙
↑これ友達に薦められてやってみました(^ω^)

私はのどぼとけが好きじゃないよ
暇な方やってみてください^p^
おもしろいですよwww

明日は、雲珠と李夜とアニメ意図
いってきまふ(`・ω・´)www
何気久しぶりなので(2週間ぶり?)
ちょっといつもより楽しみですwwww
久しぶりに友達にも会うのでそれでも楽しみですwww
雲珠とはこの前あったけどwww←


以下、の高校とかコメレス(少しgdgd気味)



【続きを読む】

家から帰ったらお手々を洗いましょう
↑ロリミク

のつもりです(^ω^;;;
インクが危機的状況の中塗りました(´ω`)
いやいや、新アニメもなかなかおもしろいねwww
こないだ咲見ましたが
良いですね(^ω^)私あれ好きですわwww←
なんだかんだいってくぎゅは素晴らしかった・・・・・・・!!!!!←
なんか・・・こーゆー・・・・・んーと・・・
かわいいアニメが見たいです(`・ω・´)!!!
ハヤテも良いんだけどね^p^p^p^wwww





以下高校のこと(・∀・ω・∀・)←←

高校楽しいですね(^∀^)
一昨日と昨日でテストありましたよーぅ
1つはスタディーサポート・・・・適当にマークシート埋めてきました・・・・
考える気ないので(^∀^)wwww←
テストとか赤点さえ取らなきゃ
いいと思ってますwwwwあと留年←www
頑張りゃなんとかなるだろう・・・・・(´・ω・`)

毎日の課題が出るんです・・・・
量が多くなっていくんです・・・・・
教科ごとに課題出してくるんです・・・・・・
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ(ry
絵描く暇ありません(え
遊ぶ暇ありません寝る時間ありません←重要
この前までは5時間睡眠
現在3時間・・・・・(゜Д゜)!!!!!!!!!
死んじゃう死んじゃう・・・・・・・・orz
誰か課題代わりにやってください・・・・・・・・(´Д`)


友達たくさん(?)できましたよー\(^O^)/
よかったですwwwww
なんか私のクラスの担任が良い先生で
クラスを作るのがとても上手なんですよ^p^p^
全体的にがやがややってます^p^p^p^p^
よかったですなぁwwww
ニコ厨も見つかったし(・∀・)
腐女子も見つかったし(・∀・)
いけめ(ryも見つけたし(・∀・)てか前からの先輩とか←
めちゃかわいすぎる先輩に出会ったし(´Д`)
やばいんですよwwwまじテラモエス/(^O^)\
言動全てがパーフェクト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかカラオケとか行く約束したけど
考えてみれば金ないや(^ω^)
給付金早くこないかなーwwwwwwwww
自分の分は全部私に現金でくれますwwww
はやくこないかなぁ・・・・・・・←


最後話変わったなwwww←





↑ブレイク
なんか載せる絵がなくなってきた(゜Д゜)
ので←
色々使い回しされてるあの時の中学生の頃に描いた(え
もういつだか覚えてませんが←
ブレイクです^p^;;
確かコピックも全然なくて
色塗りが大変だったような・・・・・・・
てかしわしわだな(´∀`)wwww

いやはやwww
昨日は塾に高校の課題教えてもらいに行って
その後友達の家行ったら成り行きでまたお泊りに
なりました^p^
だから更新してませんですたすみm(ry
でも楽しかったです^p^p^p^みんなの高校の話したり
いや・・・・・・ゲームばっかやってたのかな?
携帯の充電がなくなってorzorzorz
唐突に泊まることになったからいつも持ち物そろってないwww
パジャマ無し、下着無し、歯ブラシ無し、・・・・・・
だから全部いつも借りるんですよね^p^★しっかりしろ

泊まったせいでアニメ色々見逃してしまったorzorz
いいさ・・・・・・これから課題やらなきゃだし・・・・・・・
タイムリミットは遅くて2時までです・・・・・
2時に寝たら4時間睡眠です・・・・・・・
はっきり言ってちょっときつい^p^p^p^p^
だって昨日泊まったのでほぼ寝てないような状態^p^p^p^p^
朝の6時半とかからげーm(ry


ふいー!!!!落ち着いたら色々しっかりしますorz

落ち着くのには大分時間がかかるようです・・・・・・
学校が思ったよりも勉強大変すギルので・・・・・・・←

高校について色々お話したいですが
時間ないので後日ですwww
部活も決まりそうですよ^p^



コメレス(・ω・)





【続きを読む】


↑銀さん


高校なんすかあれwwww^p^
めっちゃ大変そう・・・・(´;ω;`)
深夜アニメみたいけど見れそうにないですorzorzorz
だって家出るの7時なんですもの!!!!!!!!!!
死んじゃうって!!!!!!!(´;ω;`)
アニメ見たいーーーーーーーーーー
けどもしいつものように3時とか4時に寝てたら
睡眠時間3時間とか2時間になっちゃいますもん・・・・・(´;ω;`)
さすがの私でも死ぬわwwwww
でも見たいですorzorz
ちなみに90分刻みの睡眠はしっかりとってます←
昨日は270分ねましたよよwwww(4時間半
家帰ったら即昼ねでしたがなにかwwwwww←

友達は成り行き的な感じで
話しかけられたりしたり・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
まだ1日目ですからね!!!うん!!!!!!!そうだよ!!!!!!!
オタク友達はまだ見つかりません・・・・・・orzorz
明日自己紹あるんですが
オタクぶっちゃけようか
普通の女子に成りすませようか考え中です(`・ω・´)!!!!!
がむばってきます!!!!!
ストレス発散ににこにこしてきます!!うん!!!!!!!!
ふィー・・・・・・


みんなお友達になろう?(´;ω;`)←






コメレス送れてすいませんorzorzorz



【続きを読む】


↑長門



今記事うpしたはずなのにされてないしorz
保存されてなかったしorzどういうことじゃい!!!!!!

課題がヤバイです・・・・調子こいた私がばかぁっ!!!でした・・・・
昨日90ページの課題を3時半までやって70ページ終えて
さっき残りを終えて
今違う課題です・・・・50ページほどのと30ページほどの・・・
あまってるよ・・・・・・死んじゃうよ・・・・
明日入学式なのに・・・・・課題提出は
授業が始まる時なんですがね・・・・・
あー溜めなきゃよかったですorz
あーぁ・・・・これからまた頑張ろう・・・・
8時頃から始めてもう12時すぎてるなぁ・・・・・・



銀魂コミックス新巻感想ネタばれ注意








とっしーとっしー・・・にもうあえないのか(´;ω;`)
アニ銀で会える事を楽しみにしてます^p^
てか風邪ひいた話やばくなかったですか????←
あの銀さんがさっちゃんに布団の中で/(^O^)\アッー
あの後私も妄想してm(ry
さっちゃんじゃなくてわた(ry
さっちゃんじゃなくて土方でもい(ry
てか銀さんがかっこよすぎた件wwww(え
いやまじでやばかったです^p^p^p^
空知さんありがとうございましたぁっ!!!!!!!!1←



ひいひい課題やってきますorz
今日は何時に寝れるかな・・・・昨日は4時に寝たよ・・・・・・



コメレス後日ですいませんorz

↑伊達

初描きの伊達さんです(´・ω・`)
前々からかっこよいなーと思ってたんですが←
鎧的なのが難しそうなので^p^
描いてなかったんですが
アニメも見たことだし描こうかと思った結果がコレだよ←
資料見ながら描きました・・・今度アンソロ買おう・・・・・・・
はまったら同人誌も・・・・(ry
キャラに魅力があるからなぁ(´∀`)
みなさんかっこよいです
それをうまく表現できないのが難点ですなーorzorzorz


あーぁ・・・・・課題やってませんorz
やる気がでないいいー
今日暇だったんだけど←
結局出かけて漫画買おうと思ったけど
財布忘れたしwwww無印行って親に
お菓子かって貰いました^p^といっても珍味/(^O^)\アッー
そして部屋の大掃除してました・・・・・・・・
汗びっちゃびちゃになるまでwwwwww←
なんか唐突に掃除したくなって気づいたら
2時間ぐらいたってるという・・・・
ってO型の説明書に書いてありました・・・・
すげえwwwwめちゃ当たってるなぁ・・・・・と思いました(さくb(ry←
8日から学校なのですが←
課題がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・orz
どうしよう・・・(´;ω;`)今日もやる気ないからやらないと思う←
スタートダッシュで出遅れるぅー・・・・





何気しっかりと描くの初めて
↑朝倉さん

朝倉さんです^p^
描いててすごく楽しかったです(^∀^)www
ほんと最近ハルヒに侵食されてますなぁ・・・・・(´・ω・`)←
というかこんなの描いてる暇ないんですよ←
リアルにちょっと不安になってきたorz
課題ほとんど終わってませんorz
今日からはもうやらないとガチでやばいですね(゜Д゜);;;;
わかんないところだらけなんですがorz
誰か勉強教えてくれませんかな(´;Д;`)
日々の努力って大切ですね・・・・・・・




とかなんとか考えながらも買い物しちゃうんですよねorz
これは最近買ったものです^p^
レールガンは友達に借りて読んでたんですが
続きが気になっててて自分で買いました^p^今後そろえようww
銀魂BESTは買う気はなかったけど←
やっぱり欲しくてww親にねだって買いました(^∀^)
てか虹執事素晴らしいですね・・・・・・!!!!
作家さんが豪華wwwwいろんなセバスチャンが見れて満足でした^p^
パンドラハーツはやっぱおもしろいですわwww
てかなんだwwもう一個の方読むの忘れてたwwwww
なんか最近本棚みると
「あれ!?コレ読んでなくね!!??」って本が結構あります(´^ω^);;;
銀魂の3zもまだ読んでませんよwwww
忘れないようにしなくてわ・・・・・・←


あーBEST最高^p^






どうも私の地方は発売遅すぎる・・・・・・

あー引っ越したいいィィィィィィィィ!!!!!!!!

とっしー早く拝みてええええええええよおおおおおおおお

とらぶるとブリーチは売ってんのなぁー(´・ω・`)

はぁー・・・・・・(´Д`)・・・・・・・・・・

攘夷MADでも見て元気出そうかな・・・・・・・

てか課題終わってません^p^★

なんか人間の限界を知りたくてぎりぎりまで

やらないつもりのばかがここにいまー(ry

面倒くさいだけです^p^スト2でもやろうかなwwwww←

昨日のアニ銀ですよwww←

あースーファミのスーパーマリオブラザーズやろーかな・・・・・・

早くしてwwwwwwwwwwww←

まぁ私にそんな技術ありませんが(^ω^)?

とにかくやってこよう・・・・・・

Pこすぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑

漫画と同人誌大人買いしたひ・・・・・・

でも大人買ってどんぐらいの量が大人なのか・・・・・・?

やっぱ一式買うのがOTONAか!!!!!

まぁ、日頃からちょっと買いすぎてるので自重orz

やめようじゃないかwwwww

てかてかてか新番組すごいね^p^p^

銀魂もやってくんねーかなー(´・ω・`)・・・・・


なんかうけるのうあったので

つけてみました^p^

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

期間限定で^p^笑




昨日は中学の友達たくさんと遊んできました^p^

いやwwwしょっちゅう遊んでるけどね(・∀・)

ラウンド1に行ってきたよ(^ω^)

あんなノリの悪いカラオケはは じ め て だ (^ω^)

まーなぜかってその前にみんな4時間以上遊んだからね^p^

スポッチャとかゲーセンとかめちゃめちゃやったからのう(´・ω・`)







アニ銀感想!!!!!!ネタバレ注意(`・ω・´)!!!!!!!!






【続きを読む】

| main |

