
↑霊夢
うーん・・・・髪の毛失敗orz
あと、細部違うところあるけど、アナログm
アナログでは私の力じゃ無理でした^p^
違うところあるけど気にしないでください(^ω^`)

さーてさて、明日はもう学校じゃありませぬか・・・・
しかも祝日がない・・・・・赤い日が少ないですねorz
たぶんもう少しでテストもあると思われますが
頑張ります^p^`
昨日塾行ってきましたが
死んできましたよorz
もう塾なんて行くものか・・・・・・!!!!!!!
頭良くなりたいーwww周りのみんな頭良すぎだYO\(^O^)/
ほら、そんな目でこっち見ないでください\(^O^)/
明日までの課題まだやってません\(^O^)/
てかやる気ないもの\(^O^)/
人間だもの\(^O^)/

あーうあーうーあーうあーうー\(^O^)/暴走


お腹すいたなー
おーざっくざっくでも食べるかざっくざくww


とちゅ
↑霊夢描き中
東方キャラ描くの楽しいです^^
すばるさんからのリク(ということで^^)で
描いていますwwリクエスト大歓迎です^p^
描けそうなキャラならどんどん描きます(^ω^)b!!



更新あんまりできなくてすいませんorz
ちょっと嫌な(というか衝撃的w)なことがあったので
1回すごいぶるーwになりまして;;;;;(リアルを見ていただいた方はお解かりじゃないでしょうかw)
こんな私のきもい話聞いてくれてありがとうううううう(私信


ということで(どういうこと)昨日は遊んでストレス発散してきました(`・ω・´)www
楽しかったです^^*
カラオケはまじでのど痛い\(^p^)/
6月の新曲がまだ5月なのに入ってたことに感動(;ω;)
パンピーの前だが少し自重が足りなかったと後悔orz
いや、それでも普通の曲うろ覚えでがむばった(`・ω・´)!!!
\乙自分/
ゲーセンたのしかたww同じ高校の人いてちょい(゜Д゜;;)汗
これからぽっぷん極めます←



7月のいつかに高校の学祭あります^^
私の高校には市内で1番お客さんが来るという・・・・・
人だらけ暑いんだろうなぁ・・・・・・(そこ
その学祭の準備で1週間授業なしの至福の時があるんですよ楽しみww
まあその前にテストあるんですがねorz後2週間ちょい
赤点免れよう

学祭楽しみだけど楽しみじゃないなwww(え
私は実行委員になりましたたたた(たぶん楽しいと思ったから入ってみた
忙しいんだろうなぁ・・・・・ぬぬぬ(´・ω・`)
美術部は弱強制的にポスター描かなあかんので
今製作中です、何も思い浮かばないのでミクかいてま(ry





とにかく
死なない程度に
ガムばってきまーーーーーーーーーーs(`・ω・´)ゞ!!!


以下、コメレス、拍手レス



【続きを読む】

⑨ばかじゃないもんっ⑨
↑⑨チルノ⑨

初描きです
はい、かわいくかけませんでした・・・・(´・ω・`)
くそー・・・・しょっくだorzorz
後、羽みたいだ所描くの忘れてましたorz

軽く久しぶりですね^^
おとといから昨日にかけて
美術部の遠征的なのに行ってました^p^`
高校初のお泊りでしたーwwwやっほういww
リアルのほうでちょくちょく更新してましたよ^p^
えとですね、なんか泊まる所に
色んな高校がたくさんいたから
部屋に空きが無くて
先輩と同じ部屋だったんです(^p^`
大部屋でした^p^`ww
最初はえーwwまじですかいwwwいyry
って感じだったんですがwwやはりOTKですものww
腐女子ですものwww^p^
楽しかったですwww
先輩の発言がうけましたwww^p^
ツンデレかるたやってましたしww\(^O^)/アッー
私も交ぜて・・・・!!!(でも1年で普通の友達いるからできなかったorz
先輩の会話の単語は腐りwwww2828してましたww←
腐女子最高です(`・ω・´)
まじ自重なしの空間でした(・ω・)www2828

そしてー・・・
2日分の課題がたまってます・・・orz
授業も遅れたーorz
頑張ろう・・・・・orz



ハルヒ新作出たんですってね(^∀^)
早く見たいですwwww
私の地域は遅れてるんでorz
ああ・・・早くみたいな・・・
wktkが止まらないんだぜwwwwwwktkww←
時間があったら先にようつべで見てしまいそうですが
でもテレビでも絶対見ますね(^p^

あーカラオケ行きたいwww
行く予定はあるんですが
我慢できません^p^誰かさそってくりぇ
一応美術部で行くのとww
腐女子(すんごく気が合うノリの良い)と行くのと^p^
誘ったら「テスト終わってからならー」


・・・・・・・・^p^!?



あー・・・・そんな紙切れのあったねー・・・・
すっかり忘れてたよー^p^p^p^ww
まあ目標赤点取るべからず!!!!!!!!!!!!!!←
勉強しないから悪いんですけどね・・・・(´・ω・`)ww
とにかくwww2週間後のテスト後^p^www
待ってられない^p^www
でも美術部では来週の金曜の予定^p^ww
まーカラオケ以外にもどっか行きそうですなww




・・・・・アニメイと行きたい!!!!!!!!!



追記でコメレスですーww


【続きを読む】







買いましたー(^ω^ω^ω^)www
最高ですwwww
てか色んな所で主張してみました(^ω^ω^ω^)www←
超月刊・・・・・良かったですwww
公式最高ですwwww
長門は俺の嫁だ!!!!!キョンも俺の嫁だ!!!!!←
はい・・・・・・・大好きです(´ω`*)
銀魂でもこういうようなキャラブック出ませんかね・・・・・・
絶対買うんですがね・・・・・・(´∀`)・・・・・・・
はぁ・・・・・・お金・・・・ぎぶみーまねー・・・・・かむばっくまねー・・・・・
へいかもーんまねー・・・・・わんみりおんまねーぷりーず・・・・・・(逝け

追記でコメレスあんどーーーーーーーーばっとん


【続きを読む】


↑ミクコスルルーシュ
スキャンしましたー(^ω^)b!!!!!←
バックのRURUがLULUじゃないのか?
なんていわないで下さいorzorzorz
某同人作家さんの名前を見たらこうなってしまいました・・・・・
勉強不足ですいませんー(´Д`)
遅くなったけどわーちゃんおめでとうーっ!!!!!!!!!!←



これからハヤテ見て、そして理科の課題と
数学の課題やりますー(´・ω・`)
なぜ暇だった昼間にやらなかったのか・・・・・・・・
いつも後悔してますorzorzorz
あーあ・・・・・何時に寝れるのでしょうか(^ω^`)
ブログちょっと色々いじりました^p^`
テンプレを変えたのですが、またすぐ変わるかもしれません(-ω-`)
後、最近何気リンクやブロ友が増えたので(^ω^)
時間があるときにでもご覧ください(^ω^)


ああ!!!お金がありません!!!!(´;Д;`)!!!!!!!!



コメレスですー




【続きを読む】


↑キョン
キョン大好きだけどうまくかけません・・・・・・・
私はキョンをかわいくかけないようです・・・・・・・・(´;ω;`)




あああああああ(゜Д゜)!!!!!!!!!
銀さんのフィギュア・・・・・!!!!!!
ぎゃああああああああかっこいいいいいいいいですすすすすすす(おちつけ
ほほほ欲しいwwwwwwwwすっごく欲しいです(´Д`)
銀のスプーン付きでほしいですすすすすすすすすす
ちょっと大興奮中です(←
でもどう考えても今の私の財布の中身じゃ
買えません(^ω^)wwwww
頑張ってお金ためよう・・・・・・・・・
他にも欲しいものたくさんあるけど・・・・・(´・ω・`)


最近絵がものすごく描きたいという
良い状況なのですが←
実際描くとなんじゃこりゃ(^ω^)wwww
私の素からあった少ない画力を
返せええええええええええええええええええry
ついでにお金も返せええええええええ(は
すいません荒れてます←

あーあ・・・・・この前
腐女子友達増えました(´v`*)2828
今までの高校で出会った中で一番良いなって^p^(気が合うてきな
思わずその場でhagしてました(オィ
BL<GLんな感じの子です^p^
いいんじゃないの?え?(黙っとけ
東方大好きですしーwwwwwww
私の学校にも隠れ腐女子orオタクが
もそもそいるそうです・・・・・・(´∀`)・・・・・・
全員見つけ出したいですね^p^`
してみんなでカラオケ行ったりして盛り上がりたいです(`・ω・´)www
私見つけるために何気それ系の歌を常に
口ずさんでたりします←
いや、普段いつもこんなんなのですがwww
それでリア友に「それなんの歌?」
なんて聞かれたときにはOUTなんですがね^p^p^p^
「えっよく知らないけど、良い歌だからwww」
とかごまかしたり^p^無理あるね


さー!!!!!!明日は何しようかな!!!!
まだ予定がありません(^p^`
ぬぬぬぬぬ・・・・・・・漫画買いたい・・・・・・です・・・・・・・・・



追記でコメレスです
いつもコメントありがとうございます(`;ω;´)!!!!!!!









【続きを読む】


↑色んなはぴば絵です


昨日のとーしろーのはぴば絵描きたかったんですが
描いても描いても描けん・・・・(´・ω・`)・・・・
という、またすらんぷ的な・・・・・・・・orzorz
いやー・・・・ちょっと描かないとさらに酷くなるんですね(´・ω・`)
使いまわしごめんなさい(´・ω・`)
でも土方への愛はたっぷりです(`・ω・´)!!!!!



GWだったのになんで更新しないんだか・・・・・・
いやーなんか遊びすぎて・・・・遊んでばかりで・・・・
PCは毎日やっていたものの
にこにこしかやってないもので・・・・(´・ω・`)すいませんorz
後、明日までの課題があるっつーのに・・・・
まだやってないあほです・・・・(´・ω・`)・・・・・
その不安も降り積もって・・・・・お腹まで痛くなってるあほです・・・←
てか学校行きたくないです(´Д`)
勉強がいやすぎて(´Д`)
数学が嫌いになりそう・・・・・(´;ω;`)まぁ、勉強の話はいいや!!!


んー・・・・GWの出来事さらっと←
昨日はカラオケ行きました^p^
もちろん目的はハルヒちゃん入ってないかなーwwwwwktk
・・・・・・・・・・(´;ω;`)←でしたたたたt
はあー・・・・・でも楽しんできました^p^`
後、地元のちっさいイベントに行った気がします←
銀魂が少なくて記憶が・・・・・(^p^`笑
後はー・・・・・漫画買ってー・・・・友達と遊んでー・・・みたいな感じです
まぁ、いつもとそんな変わらない日常でした(作文んんんんn
作文再熱ですね^p^p^p^←
杉田ないすwwwww(^ω^)



もう書くことがないのでコメレスです


課題やらなきゃ・・・・・・orzorzorzorz


【続きを読む】


買いましたよ(^ω^)
いつだっけ・・・・今週?か先週の学校帰りに(^ω^)
もう大好きすぎて歌詞覚えそうですwww
無理ですが←
これカラオケで完璧に歌えたらすごいと思います←
まぁ、来月は月刊長門、古キョン(違
を楽しみにしてますwwwwあっー今月だ(^ω^)
もう5月なんですね・・・・(´・ω・`)
最近疲れがひどいですよorz
ももぱーんされた感じのももになっております。

そして、なんかやっとJKなんだなって・・・・・
実感が湧いてきたり・・・・
学校の帰りにプリ撮ったり、カラオケ行ったり・・・なんか食ったりry
そうかー・・・補導なんてないんだもんなー・・・
疲れますがJK頑張ります(`・ω・´)!!!!


追記でバトンですwww

【続きを読む】

| main |

