(゜Д゜)画質悪っ
↑神楽

久々に手ブロにて神楽
描きました(´・ω・`)
というか、手ブロばっかり使いまわしサーセンorz


今現在進行形で初恋限定。最終回見てるんですが
やばいですね(´・ω・`)
大好きですね(´・ω・`)
すっごい普通に萌える(^ω^)www←
良い話だよなぁ・・・・・・ww←
感動がちょこちょこ入ってくる・・・(´;ω;`)
原作買うか迷ってますーorz
だってお金がないのですorzorz
今日もス●マーで衝動買いしてしまいました・・・・・
あと友達の誕プレでも消費orz

とにかくお金がないので
引きこもります!!!!!!!\(^O^)/
どこかでお会いしたら
よろしくお願いします←


あっー・・・・初恋限定終わった・・・・・・・



・・・・原作買おう・・・・・







今日は帰りに友達とアニメイと行って来ました
銀魂のスティックポスターが残りあと2つ・・・
買おうか買わないか迷って買いました(^ω^)
1つだけなんですが、どっちもすっごく欲しかったので
嬉しかったです(^ω^)そりゃもうものすごくww
残り物には福があるってのはこのことだと思いまsry

あと、ひぐらしやらうみねこやら買いました
うみねこはアニメ・・・・のばとら・・・が・・(´・ω・`)ゴニョゴニョ
何でもありません(・ω・`)←

明日はなんか学校の野球応援にいかなあかんみたいですorz
遊ぶ予定がorzこんにゃろう\(^O^)/
まぁ、月曜日が午前授業になるみたいなので
許してあげましょうか←
午前授業と言ってもHR終わるの1時過ぎなんだろうけどね・・・・

そしてそして来週の金曜日からは
学祭の準備で授業なし\(^O^)/!!!!!!!!!
やった・・・!!!課題とかなくなる・・・・!!!!!!!!!
1週間勉強しなくていいんだ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
なんか1日中校内では音楽かかったりで
ゆるーい校内になりそうです(^ω^)www
楽しみですwwww

あと、3日ぐらいに地元のなんか劇を見にいかなあかんmry
それが夜の7時だか8時だか詳しくは覚えてませんが
土方歳三の劇みたいな・・・・・個人的には・・・うーん・・・・
だって素人のかたまりの劇・・・・っぽい・・・・ry

まあまあ、それでその日は午前授業!!なので
カラオケ行ってきます^^劇が始まるまでww
さー、リボーン好き腐女子は何を歌うのか・・・・www




ってな感じで学祭やら何やらで
ちょっと急がしめです^p^
でも更新はいつも通りgdgdやっていきますのでb!!←
週に1回ぐらいちらっとのぞいてみてくださいww←



最近イラストなくてすいませnorzorz




最近はなんか疲れが酷いです(・ω・`;;
足いたたたたたたt腰いたたたたたt頭いたたたたたたt視線いたたたたry
なんというか・・・・・土日は部活と遊びでした^^
土曜日は午前部活、午後カラオケとかアニメイととか
いつもとメンバーちょっと違ったけど、あの・・あれ・・・
あの感じが大好きでした(^ω^)意味わからん
うん最後の最後のテンションが良かった・・・・・!!!
今度一人で反省会しよう(`・ω・´)!!!←
とにかく楽しかった・・・・・!!!!
という訳で、来週もカラオケ約束しちゃった・・・・(゜Д゜)!!
次行く友達は東方百合大好きなんでww
東方聴きなおしてチェックしてからバッチリ歌えるようにしようwww

今日は、部活のBBQでした(´・ω・)
最初行く気がまったく起きなかったが
行ってみたら楽しかった(^ω^)
まぁ、牛タンはおいしいんじゃないかな!!!ね!!!!!
帰りは31のトリプル食べてゲーセン行って
プリ撮って帰ってきました(´・ω・`)
足がぁぁぁぁ・・・・いたたたたったたたたry

最近中学の頃に戻りたいみかんでした
中学の時期ってすごい楽しいと思う(・ω・´)ww

ということで、中学校の友達と遊んできますww
文化祭的なのが終わったら←





コメレス

【続きを読む】

クリックしても大きさ変わらないよ
↑ミク
使いまわしでごめんなさいなミクです(´・ω・`)
テストテストやっと終わりました金曜日にw←

いやー・・・あっれはもう死んだんじゃないかとおもいまry
だって世界史現社ほぼ空欄orz
ちょっっっっとだけ勉強すればよかったなぁ・・・と後悔(^ω^`)
まぁ、いいんじゃないかな・・・たぶん・・・卒業さえできれば・・・!!!おま

日記書いてたら思ったより長くなってしまったので
追記で気になる方どうぞ(^∀^)

コメレス
春苺さん
朝倉さんかわいいですか(・ω・)
ありがとうございます(^ω^)ww
お友達申請ありがとうございましたー!!
これからよろしくおねがいします(^ω^)






【続きを読む】


↑朝倉さん

てぶろから失礼
あああああてすとが急に不安になってきました(´ω`)
自分より下がいることを
願っています・・・・・(^ω^)www
勉強のしようがないっていう・・・・
教科書とか全部置き勉しっぱなしでして^p^p^p^p^
もう、明日学校行って取りにいってきます
友達が付き合ってくれるみたいでw
ついでに勉強も一緒にしようとなりましたた(^ω^)
ふい・・・・・・テスト逝け!!!!!!!!!!

らんらんるーらんらんるー(何




なんかテンションが以上に高くて
今ならなんでもできそうですww
テスト前ってこう・・・なんつーか・・・
してはいけないっていうか、やんなくていいことも
やりたくなるんですよ、はいw
PCとかいつも以上にやってしまうんですよ
勉強したくなくて、現実逃避^p^
だから今更新(^ω^)b!!!!!!おま


さて、もっと現実逃避してきます!逝ってきます!!!


こめれすすす





【続きを読む】


↑一部

放置されてるかわいそう
汚いですねー^p^`これは一部なんですが
なんか友達が家に遊びに来たいっていうから
片付けようかな・・・とね(^ω^)
いやいやいやポスターある時点でだめですかい
もう理解者しか部屋にいれない(´ー`)

というわけでお宅かもん(´ω`)ww
うーん特にネタが無いので学校についてーww
来週の水曜日からてすてすてす
自重なんか知るもんか
今日選択の美術で普通のスポーツ系女子に
漫画貸してって言われた
腐ったの読んでたって言ってたwもう卒業したらしいけどえらい!!!!!!
すたでいーさぽーとおおお結果来たww
死んだwwなんでサポートされてチャージしなあかんですかい^p^
クラスみんなと親しくなったけど嫌な奴ってやっぱおるんね
いきなり陰口叩くなあほう
今週3回も追試になってしまたあいたたたたたたたたた
馬鹿になったんだなぁ・・・と実感^p^基が良い訳じゃないけどw
早弁する癖がつきそうで怖いなあwww
購買が安くておいしすギル^^
この前やきそばとかおにぎりとかピラフとかたこ焼きとか
から揚げとか食べた^p^(多
いや、1日にじゃなくてね^p^おごってもらったりしたりね^^
今日もから揚げ弁当少し貰った^p^
そういや、今日から冷やし中華始めたらしいww
売り切れてて残念っすorz


後半食べ物でしたね^p^w

このごろはニコニコで興奮しまくりです
はいいつものことですね、知ってます




gdgdすいませんw

コメレスです





【続きを読む】

| main |

