プロフィールのとこにリアルとかつけました(´・ω・`)
まあそれだけなんですが(´・ω・`)ryry
他に特に・・・・・ようはないでsryryryry
とりあえず2日過ぎたら元気になってるかもしれない
管理人でした←
早く遊びたいよー\(^O^)/
カラオケーカラオケーww

あと最近イラストなくてごめんなさぬ←
球技大会でちょっと運動したら
もう体がぴきぴきに筋肉痛になって歩くのもつらい
管理人ですどうもこんばんわ(^ω^)←
足痛いです足←
久しぶりにこんな筋肉痛になりましたorz
球技大会は昨日2日目で終わったんですが
打ち上げやることになり、部活終わった後7時から9時半まで
してきました、家到着10時過ぎ足痛かった・・・・です
とりあえずうるさくしすぎて隣の席のおばさんに
「ちょっとあんたたちうるさすぎよぉ、どこの学校?中学生?」
すごく嫌な目で言われましたww
とりあえず、中学は卒業しましたね←
でも確かにあれはうるさすぎたかもしれませんすいません←
怒られたのがおばさんでよかったです・・・!!
この間みたく(わからないでしょうか←)普通の男の人に
怒鳴られるよりはまだよかったです(^ω^)
まぁ、焼きカレーがおいしかったのでよかったとしまs(え

この間、携帯で落書き専用のブログ作りました

ブログ名は気にしないでいただきたい←

↑こちらからです
鉛筆描きだけだと思われますが
お暇なときにでも除いてみてください^^
プロフのところにもリンク貼ると思います←
リクエストなんかあったらどうぞよろしくお願いします^^
コメントからでも拍手からでも待っています←
無いなら無いで自分の描きたいものをもさもさ
地味に更新します(^ω^)
あと、その内リアルも貼るかと思います^^
リアルは更新率高いかと思われまsww

最後に、ミクのベストが欲しいです←
予定では31日に買う予定です←
それまでに売り切れないといいなぁ・・・・・
今日アニメイと行ったら売ってたもので・・・
すぐ買いたかったけどハルヒの方買ってしまいました;;
あと漫画と・・・

売り切れませんように・・・(`・ω・´)!!!




20090824223009
どうもこんばわ(^ω^)
今日は初の携帯からのうぷしてみました(=ω=)ww
実際どーゆー風に反映されてるか気になりますなー←

明日は球技大会で授業ありません\(^0^)/ヤフー
私ソフトなんですが第一試合が11:30からなんですよねww
それまで美術室で油絵描いてると思います←
球技大会は二日間あるので宿題とか勉強しなくていいのがうれしすギルwww

今日帰りにあにめいと行ってきましたー買ったのはサンホラの漫画のロマン2冊と堀宮ですー
ほんとは、ぼくらの発見してすごい買おうか迷ったんだけど←
なんか4巻だけないという微妙な感じだったので次買うことにしました(゜Д゜)←
お金がねえ!!(またか

早く月末にならなかなー
バイトの給料日なのです(`=ω=)エヘン
どうもこんばんわ
今アニメ見てるのですが
さっきヴァルキュリア見てたらお母さんが部屋に入ってきた(リビング)
にやっと笑って勉強したのかい?夏休みの宿題終わったの?
・・・・・・・・夏休みとっくに終わってるんですけどオオオオオオwww←
無事、すぐ去りました←
その後、マクロスF見てたらお兄ちゃんが台所でもそもそ
そして部屋に入ってきた・・・カップめんを片手にワンピース読んでやがる・・・・・・
ちょっ早く自分の部屋へ!てかなぜ部屋で食べないwwwたひるwww
もう私がアニヲタだとばれているものの・・・・ちょっと嫌だなあ(いやかなりw←
チャンネル変えようか迷ったけど・・・・・
「兄妹だもの!!全てをさらけ出せばいいじゃまいかああああ!!!!!!!!」
と開き直り今に至るTVでは現代魔法^^^^^^^^^
あっはははははは笑うしかないwwww
いいよ!!もうね^p^なんか漫画好きーだけじゃなくヲタクですけどなにか^p^?
という勢いでこれからすごそう・・・・・
腐女子は隠しますけどね←
腐女子が親にばれたら怖い((゜Д゜))gkbr
兄には感づかれてますが・・・・・
もう知らん!!!開き直って生きていく!!!!

そういえば今日こももとカラオケ行ってきました(`・ω・)
最初カラオケ空いてるかなーって見たら待ってる人がいなかったので
先にぽっぷんやりに行くか!となりゲーセン行ってぽっぷん待ち・・・・・
前の人たちがなかなか終わりそうにないのでやっぱカラオケ先に行こうか
となり、カラオケ行ったら待ってる人がたくさん・・・・
どれぐらい待てば入れるか聞いたところ2時間・・・・・待ってられるかちくしょー!!!(現4時ごろww
ということで、ま●きねこへ変更(^ω^)→
まね●ねこも多少待ちましたがジョイサで歌えました良かった!!
しょっぱなからロミシンはまずかったorzorzorzwww
てかよっぺいと原曲が入り混じってgdgdだったwwww


まぁ、カラオケ久しぶりにできて満足(`・ω・´)!!!!でした
明日は部活行かないつもりなので引きこもってると思います・・・・・
あ・・・・でももしかしたらアニメイと行くかもなぁ・・・・・一人・・・・・←

現代魔法のEDすきだな^p^トレーニングに似てる・・・いや雰囲気が・・・
いや似てないかwww



↑魔理沙

手ブロでの魔理沙です(´・ω・`)
なんかもそもそ描いてたのにうpできないという・・・・
エラーでうpできなくてしまいにゃ窓が全部閉じましたとさ←
悲しすぐる(´;ω;`)しかも今手ブロログインできませんんんn
なぜだ・・・・・はやく解決して欲しいです・・・・・(`・ω・)
というわけで写メなのです写り悪くてすいません(^ω^;)



生きてますよ(^ω^;)(;^ω^)
更新ぜんっぜんしなくて申し訳ありませんorzorz
私は夏休み今週の月曜日から学校でとっくに終わりました
課題を溜め込んで・・・・そして結局間に合わず
課題確認テストも/(^O^)\!!??←www
見事撃沈しましたよはいww←
奇跡的にも赤点がなかっただけ良しとします(<●>ω<●>;;←
勉強頑張ろうぜ・・・と思いながらも勉強してません/(^O^)\アッー
なぜならやる気がでないから・・・・・
でもそんなんじゃダメな気がするので頑張ります(`・ω・´)ww

最近アニメばっか見てましたようつべで
勢いで全話見ようとがんがった結果寝てました←
2作見たのですが感動感動(;ω;`)
もうぼろっぼろでした・・・ああ鬱ってます★←
1つは、んーと東京マグニチュード8.0ってやつです
兄弟っていいなぁ・・・としみじみ思ったり
地震が怖くなったり・・・・(漫画と部屋のものがなくなると思ったら・・・orz)
もう1つは友達が話してるのを聞いたら見たくなったアニメです
とにかく泣けました杉田このやろおおおおおおおおおry
アニメっていいなあwww←
この間の友達とのメール内容
友達「ちょっ、蛭魔カッコイイ・・・まじで二次元に惚れる」
管理人「こっちはもう手遅れだけどね・・・ww」
友達「(管理人)がリアルで好きな人作んない理由今わかった!」
管理人「ふっ・・・」

音信不通\(^O^)/

この友達は普通に漫画が好きみたいな、普通にリアルで彼氏作ったりして女子高生やってる友達ですよ(^O^)
・・・・・・・・腐女子ということだけは絶対に隠しとおそうと思いました(さくbry

とりあえずこんな感じで生きてます(^ω^)www
こないだのアニ銀・・・・セバス銀チャンwwwと神楽がエリザベス・・・・
銀さんかっこいい!!!!めがっさ似合ってたあのづら!!!!
惚れる惚れるww(いやもう惚れてry
銀さんはいつまでも愛してやまないと思いましt(ry←









最近のBGMこれです←
わからない曲が1曲あった・・・・ちょっと悲しいw←
でもいつからこんなわかるようになったんだろうか・・・・←
てか作業できなくて・・・・うん・・・いや・・
漫画読みながらなんですがねw
元から本読むの遅いほうで(ラノベ1冊にどう頑張っても4時間かかる)
漫画は1冊に30分はかかってしまう・・・ww
じっくりじっくり読んでるんだと思いますよ★氏ね
最近友達(李夜)にすすめられて堀宮読み始めたのですが
いい(`・ω・´)b!!!!★☆★←
大好きになりました^p^宮村大好きです堀父好きです
いや、みんな大好きです\(^O^)/
大体8時間ぐらいかけて最終話まで・・・・・読みました(遅
だってねえ!!BGMがこれだもんねえ!!あとガゼルさんのも聴きなg(ry
すいません、はいorz
まだおまけは読んでません^p^`
また明日ということで(`・ω・´)
つい欲しくてお金ないのに堀宮漫画買っちゃいました^p^`
アニメイとで・・・・←
すけだんもちゃんと買いました(`・ω・´)ww
ほんとお金ない・・・・・・orzorzorz
買うべき漫画を4冊ぐらい買ってない・・・・それほど金欠なのですよorz
いいさ・・・・・明日出かけたら残りの夏休みは
引きこもりますからね・・・・・w

どうでもいいくだらない話ですが
久しぶりに最近毎日長い間PC触りっぱなしなんですが
「あれ・・・・・今いつだ・・・?何月・・・?今何休みだろう・・・冬休みかな・・・・」
と、たまに頭がおかしくなります←
2次元は時が進むの早いからなぁ・・・・(何言ってんだ
すいません黙ります

夏といったらホラー^p^え
何かホラー映画やらなにやら見たいですな・・・・
もちろん一人じゃなく友達と真っ暗な部屋で
布団にみんなで入りながらぎゃーぎゃーやりながら見たいです・・・・←
とか言いながら今TVでやってるのは大正野球娘wwww
まぁ、おにゃのこだらけなんで見てまs(ry
BSでなんですが・・・この前まではこの時間はけいおんやってましたw
話を戻して← 去年はこの時期に・・・・受験生・・・だ・・と・・・
もう忘れました←
友達と見る映画といったらジャンルなんでもありなのですが
ホラーではなくグロイのばかり・・・・・題名は覚えてないけど・・・
ぐえっ思い出すだけで血の気が引きます
ソウはほとんど見てました^p^`
私血とか見るのだめなんでよね・・・・・注射なんて死んでしまえ滅びろ
血を吸われる感じがたまらない・・・・・とか言う友達の気が知れない(´ー`)
蚊の血を吸う針の細さの針に改良してくれませんかね・・・・

なんかくだらない話で終わっときます←



コメレスです

【続きを読む】


↑ながもんのつもり

題名がなんだかわかったら私の仲間です仲良くしまs(ry

夏休み・・・・最近実感してきました・・・(´・ω・`)
毎晩寝るのが4時過ぎぐらい・・・・(´・ω・`)
学校のある日じゃ考えられない時間なんですよ(´・ω・`)
あと課題の恐ろしさ・・・・orzorz
最近やっと恐怖が・・・・ああ・・・・orzorzorz
間に合うかなー・・・・いや、間に合うさ!てか間に合わせなくては!!!←
始業式の日に課題確認てすてすorz
きっと撃沈しそうですがww成績入るそうなので頑張ろうか、←

明日は雲珠の家に久しぶりに遊びに行ってきます(`・ω・)ww
漫画読みに行きますww漫画もって行きますwww
読ませあいwww(おかしいだろ
とりあえず楽しみですが課題やら油絵やらの不安で死ぬかも←
明後日はカラオケですすすすいつめんのニコ厨混じりヲタク交じりwww(漢字
自重いらずのメンバーなのではじけてきますよたぶん←
ロミシンーロミシンー○っ○○verで頑張ってみますwww(○の中がわかったら私のn(ry

日曜日には地元のヘタオンリーイベントと中学の集まりの焼肉的なのあります
イベントはひたすらいぎいぎとちゅごく探してきます(`・ω・)ゞ!!!
ちなみに今熱いCPは英中ですすすす米英もすきですすすs
にょたもだいすきですすすs
中学の友達はわりとヲタクおkな友達が多かったので
いつもの自分を・・・・・(意味わからん
とりあえず今の学校は自重しすぎだこんちくしょう←
ニコ厨とお話がしたひwww電話じゃ足りないぞばかぁっ!!!wwww←

もう何の話したいんだかwwwすいません←


追記でばとぬ
まわされる可能性のある人は気をつけてください←











【続きを読む】


JBFで500000ねらったら500001ですた(;ω;)w
悔しいがちょっと嬉しかったりしますwww

昨日は地元の花火大会行ってきましたー
花火雨降りながらも上げてました寒くて死にそうだったorz
べっちゃべちゃに濡れながら帰りましたチャリで←
楽しかったですよ(^ω^)
出店の食べ物はやはり高いが自重できなかったorz
おかげで財布の中身はすっからかんorzorzorz
今月はAPHのオンリーイベントとカラオケとか・・・
色々金使う予定あるのに・・・・・
親を久しぶりに頼ろうかな・・・・(´・ω・)
という訳で最近見てる動画でも紹介しようかと・・・・(え
最近ネタがなくて困りますww(忘れる


あ・・ハヤテのOPがKOTOKOに戻りましたね^^

その前にコメレスです^^

瑠斗さん
覚えてますよ^^
アニメイと・・・私の地元のアニメイとには
コピック売ってますね
他にも漫画の画材など・・・・
コピックは高くてあんまり手がでません^^;

コメントありがとうございました



見たい方だけどうぞ^^






【続きを読む】

| main |

