レッドピンク
↑仙石、レミ

どうもこんばんわ\(^O^)/
宿泊研修行って来ました(`・ω・´)!!!
すっごい楽しかったです\(^O^)/
部屋の夜がすっごい良かったです\(^O^)/!!!!
深夜のテンションきゃほーうい状態←
しゃめ沢山とったぞおおおお友達の←


今日は、アニメイとに行きたいがために
ゲーセン行って来ました←
帰りにアニメイとに行きたくて・・・・!!!!wwwwなので
誘われたゲーセンに行って来ましたよ\(^O^)/
ゲーセンでは特になにもしたくなかったがぽっぷん1回だけやりましたた←
そして帰りには友達少し強制につれてアニメイと!!!←ごめんね!!!
この間にアニメイと行った時ポイントカードを忘れてしまって(ヴぁか
自宅に電話きましたからね!!!最初親が出てしまった恥ずかしい!!!!!!←
それで、一人でアニメイとはちょっと無理ぽかったのでついてきてくれましたありがとう!!←
今日は手持ちがほんと少なくて漫画2冊しか買えなかった!!!
ちくしょーーーーーーーー!!!!www
また明日行きたいと思いますwww
明日は予定無いのでアニメイと!!!!!!薄くて高くて大きい本
沢山買えたらいいな!!!!!www←

あ、明日は振り替え休日で休みなのです★←

さー!!アニメ見て、2525して寝るか!!!




↑ろりん
0番に頼らず描いてみようとしたら撃沈。w

どうもお久しぶりです(^O^)
期末テストがあったものでもそっともぐってました(^O^)
赤点?何それおいしいの(^O^)?
高校入ってあまりにも勉強できないんで笑    え  な い
塾行くかもしれませんひゃっほう
といっても数学と英語だけですが(^O^)
これでまだ頭がましになればいいと思いま
これだけ一人で勉強できないとは思いませんでしたよ(^O^)
あ、ちなみにテスト期間中に描いたリンだったりします爆


昨日はテストが終わったからクラスの皆さんと
色々遊びに・・・・・つれまわされましryryryry
めんどくさかった気もしたryryryryry
でもいってきました(^O^)
カラオケ行くなんて予想外すぐるwwww
パンピーパンピー!?パンピー・・・・
ジャンヌしか歌えませんでしたあうち!!ww
周りのみんなが歌ってる曲がわからん/(^O^)\
なんということwwww
すいません、ぱんぴー専用持ち歌ジャンヌしかありませぬ
いや、ジャンヌすきでよかった!!!じゃんぬ好きな友達いて空気保った!!!www
今の歌勉強した方がいいかもしれませんなwww
CMで流れてるサビぐらいしかわからなぬなww
yasuばかりでなくほかのも・・・・・・・・ryryry
ヲタはとりあえずばれてませんな・・・www

シルバーウィークですね(^O^)
21,22日は鬼畜バイト行ってきまふ(´・ω・`)
朝の5時!!!!うおィ!!!!4時おきかYO!!!!!!帰りは11時ごろかも!!!!!しれませぬww
まぁ、自給が約1000円なおいしいバイト
がんがってきます(`・ω・´)!!!
23は学校行かなきゃなりません、いや学校じゃなくて
ラグビーの応援ですな(^O^)
ラグビー知らん\(^O^)/www普通だろww←
でも25は宿泊研修なので札幌(^O^)1日ww
という訳で24日は2時間授業(^O^)www
27日は振り替え休日で休み★!!!www

こんな感じにすごしていきます笑
シルバーウィーク突き破っちゃいましたねww
カレンダー見ないで日にちばばーっと書いてみたので
もしかしたら間違ってるかも・・・・・www
ハードといっちゃあハードですが
楽しいと思うので楽しんできますwwww(`・ω・´)www←




コメレスです

【続きを読む】


↑ながもん

どうもこんばんは^^
お久しぶりです
来週の火曜日からは期末テストですよWAO(^O^)
あっという間にテスト・・・・赤点だけは免れたいですなぁ・・・ww
という訳で悪あがきに明日塾に行って勉強教えてもらいにいってきま(^O^)
今日の帰りのかばんは重かったww
ほとんど置き勉してたから教科書こんもり持って帰ってきました;;;;


まあそんなこんなでテスト4日前・・・・・
こもるかどうかはわかりませんがとりあえず2525はすると思いま
シルバーウィークが楽しみですな・・・・
とりあえずさよおなら(^O^)www←



コメレスです^^




【続きを読む】

| main |

