この手は誰の手?
↑銀さん
雑ですいませんorz

昨日は今日学校あったというのに友達の家に

泊まりに逝ってました(^ω^)www

いっつも急に泊まるんですよね^p^p^

楽しかったZE(・∀・)★☆

友達の親戚の幼稚園児と小学生の相手がつらかった・・・・orzどっちも女

いやー・・・・ほんと疲れたorzorz

私がベットの上に寝てたら背中の上に立って跳ねるな!!!!!!

喉にかけるスプレーを頭皮服にかけるな!!!!!!

てか、脱ぐな!!!!パンイチwwで歩くな!!!それでまたがるな!!!!!


とにかく大変でしたー(^∀^)wwww


明日はデートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

ボーリングに行ってきますwwww

いやww楽しみだね(・∀・)

10人ぐらいかな?ついでにカラオケも行きたいなーwwww←


うひゃー!!!!!!高校生になるまで遊びまくってやるーーー!!!!!!

どうせ大学は行かないのでwwwww

専門学校GO!!!!!




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
