塗り方変えてみたら失敗したorz
↑ちびキョン子

髪の毛失敗(´・ω・`)・・・・・

最近は色々遊びに行きすぎて疲れ果てて

更新してませんでした^p^←

なんか、土日駅前に待ち合わせする前にメイトに

1人でいってたような気がする・・・・・

しかも1人で汽車に乗れない電話しながら友達に誘導してもらって

目的地に到着した無知な私・・・・・/(^O^)\

常識を教えてください(´・ω・`)


最近は学校がかなりつまらんorz

卒業式の練習ばっか・・・・・・・・

これならまだ勉強した方が・・・・・・いいかm(え

13日の金曜日が晴れの卒業式!!!!!だったりwwww←

早く卒業して楽になりたいですなー・・・・・

カラオケ行ったり、ボーリング行って、ラウンドワンも行きたいぜwww

めいともねwwww!!!!そろそろぺーぱーつくりたい・・・・(´・ω・`)

どーじんし買いたい・・・・・

この前初音みっくす買ったんだ^p^カラーページ10ページとか

素敵すぐるwwww


てか、受験が終わって借りる漫画の量が

やばいっすね^p^貸す量もすごいですwwww

教科書が入ってないのにこの重みは・・・・どこから・・・・・

まー、いろいろいらんものもってきてるしなーwww←

卒業式の合唱練習の時ミンティア食べてたしね^p^p^p^

もう、はっちゃけてますよよ\(^O^)/

授業中に友達に借りた漫画読んでますしwwwばれないのがすばらしい^p^^p^



Comment


練習、楽しいじゃないかw
お菓子美味しいし←

スケットダンスおもしろいっすな◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
