あるばむげっつ!!!!!!

買った買った買った買った買った(ry

すげえすげえすげえすげえすげえ(ry

かわいいかわいいかわいいかわいい(ry

最高最高最高最高最高最高最高(ry


買う前に友達から聞いてはいたけど←

原曲と若干違った^p^p^p^;;;

これもまた良いと受け止めておこう・・・・・(´・ω・`)

ポスターまだあけてねえええええええ(え

ああれ←

張るやつ買ったらはります^p^p^それまであけませぬぬぬぬ

やばいwwww繰り返して聴いてるよ(^∀^)

たとえ聴いたことあるとしても・・・・・・!!!!!!!!


あー、買って良かったwww

今日学校終わった後に雲珠とメイト行って←

買ってきた^p^ほしー漫画が売ってなかったので;;

紅2冊と買ってなかったみくのアンソロ2巻買って来ましたwww

まだ読んでません(遅

外が吹雪で死ぬかと思ったorzorzorzorz

PVも付いてくるって知らんかった!!!!!

買って開けたら2枚あってびびった!!!!

そしてうれしかった!!!!!!!!\(^O^)/!!!!!!


最近みくにゾッコンですすすすすすすすすすす(おちつけ


こめれす

さかもと
まーね^p^楽しいねwww
おいしいねwwww
すけっとおもしろいね^p^p^p^p^p^

すいっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
だねwwww





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
