色塗りめんどくさい・・・・



長年の義務教育が終わりましたー(・∀・)

うれしいなーうれしいなーうれしいなーwwww


とゆーことで

そんなこと^p^↓
ぼーたーんんんんん

ぼたん引きちぎってきました^p^(違

第1と第2と第3、2つもらったー(^ω^)wwww

第2ボタンちょーだいっていったら^p^p^p^p^p^←

引きちぎってくれたwwwww←

「おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!俺の第2無くなったぁぁぁぁあ!!!!!!!」

って喜んでた^p^うん私いい事したなぁ・・・・(え

上のネームプレートは友達に貰ったやつです^p^てか交換んんん

保坂はうけるので写しました←


ごーはーんんんんんんn

ご飯の1部^p^

内心生寿司よこせえええええええええ!!!!って叫んでましたwww

なんかすっげー疲れたけどすっげー楽しかったです(`・ω・´)!!!

全部説明すると疲れるんでやめよー(笑

あーもう学校行けないって寂しいなー・・・・(´・ω・`)

いつめんでまたおしゃべりたくさんしたいなー・・・・(´・ω・`)

まー、明日いつものように遊びに行くんだが←

さーラウンドワンに行ってこようか^p^

生寿司!!!!!

夜ご飯が生寿司でしたたたたたたt(^∀^)

出前か・・・・・お店つれてけ^p^

あ、だめですか、面倒くさいですか、そうですか



ということで^p^明日は8時半起床!!!!!!

今日と同じだーwwww(遅 寝坊


絵描きたいいいいいいいいいい^p^







スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
