最近疲れてばかりで・・・・・・何もやる気が起きない・・・・・

遊びすぎも良くないのね(´・ω・`)

9さん主催(?)のえちゃ時間がアレだったんで

行けへんかったー・・・・・あとゆうk(ry


あー・・・・腕の筋肉痛が・・・・・いだだだだだだd

ラウンドワンで遊びすぎたー・・・・・・・

店員さんに「そんなにいないので1時間半のにしてください」

って言ったら3時間になってたぁぁぁぁぁぁ・・・・

しかも学生さんは3時間以上遊んでも1300円のコースに・・・・・

ちょっと値段が高いと思ったんだよなー・・・・(そこで気づけ

そうなったから、もうあほ見たくあそんだるわー!!!!と思って

遊んでたら5時間以上滞在してたとは・・・・・・


なんか長くなりそうなんで追記で・・・・・



最初はゲーセンで遊んでましたー^p^

湾岸とかもやったんだが^p^

ずっと太鼓やってましたー^^^^^^^^^

もう、何回やったんだろう・・・・・・・・10回は軽く超えてr(ry

やり放題なんで^p^そうなるわなwwww←

あっー・・・・コレで筋肉痛か・・・・・・(笑


それでなんか卓球とかボーリングとかやってから

スポッチャ行って

バッティングしてー、ミントンしてーバスケしてーテニスしてー

バレーしてー汗かいた!!!友達にジュースおごってもらった^p^ごち!!←


その後カラオケ行ってー(ラウンドワンのカラオケはしょb(ry

しかも普通の友達だからアニソンは控えたのでー・・・・

んー・・・・・

あー・・・・・・カラオケ行きたいいいいいいいいいい!!!!!!!!

それでも3時間ぐらいいたのかなー・・・・^p^?

スポーツした後はきついなー(・∀・)

そんで、PCやって漫画読んでマッサージチェア座って←

帰ってきた^p^4時半wwwwwww

ご飯たべてないいいいいいいいいいいいい!!!!!!

ということで焼き鳥弁当食べた^p^(めずらしいだろうwww←

みんながネギ食べなくて私がもらったら

ネギ弁当になったー/(^O^)\アッー

うーん、友達の家に泊まってまた焼肉パーティーしようと思ったけど

次の日が塾の祝賀会なんでやめたー(´・ω・`)





そしてー祝賀会^p^

つーかーれーたーorz

そして感動うううううううううう(泣かなかったが←

塾大好きじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!また行きたいなー・・・・

あっち系の先生が2人ほどいるんだが

初めて歌聴いたらうまかった^p^やっぱりなwww←


あと今度ミク描いてくれるって^p^ありがとーありがt-^p^

腐女子のきれーな先生ありがとー^p^




↑学校の卒業アルバムの1部

あーなんか編集委員に受験勉強で忙しいってのに

なんかかけって言われたから目玉親父をてきとーにかいたら

そのままなぞられて印刷されててびびった^p^!!!!!!

しかも1番左のは○校の制服を着させたー・・・・

ほんとは全部そのはずだったけど面倒くさくてやめましたorz

しかも上にいる変なのはこなきじじィです^p^p^p^p^

友達にこなきじじいってどんなんだっけ?って聞いたら

こんなんじゃね?ってかいた落書きまでそのまま・・・・・・

え?どうなってるん?このあるばむ?gdgdやんかーwww


しかも面白い人、将来お笑い芸人になりそうな人のどっちとも

2位に私が入ってた・・・・・・なる気はさらさらない(・∀・)www








スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
