久しぶりに銀さーんんんn
↑色々飢えている銀さん


コピック練習しなくちゃなー・・・(´・ω・`)

デジタルより先にアナログ強化です(´・ω・`)

なんか色んな紙に描いて試してるけど←

今回はだめだなーorz

色吸いすぎorzorz

なんかコピックで描くにはコピー用紙が1番向いてるみたいです^p^

コピックだからこp(ry

それにしても絵うまくなりたいなー・・・(´・ω・`)・・・・

上達がないんだよなー・・・・(´・ω・`)

ま・・・まぁ中1よりはまだうm(ry←氏ね


最近ニコニコやってばっかりですなー

最近はらんくにあがってる鬼畜ゲーばっか^p^p^p^p^

なんか鬼畜の実況プレイうけるなーwwww

そればっかだよなー最近www後他はさムネに騙されて

アニキwwwwwwww的なwwwwwwww(^p^;;;;;

長いと思ってたらループしてたwwww的なwwww^p^;;;

長いと思ってたら飛んでたwww的なwwwwww^p^;;;;


よくあることさwww(^ω^)


作業中は作業用だけにしよう・・・・・・



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
