みくみくー
↑ワールド伊豆マイン(一発変換ww)だったはずのみく

さーさー(^∀^)wwwwwww

にこにこ回ってきてテンション高いです^p^ギャホー


雲珠からバトンですー^p^

まわされる可能性がある人は気をちけてね(うちまちがいwwwwww






このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。

10人もいなくてごめんね!!!!

*わぁぁぁぁぁぁあちゃぁぁぁぁぁ(ry
*あぁぁぁぁぁぁぁちゃぁぁぁぁぁぁ(ry
*てっちゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
*素子ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ(ry
*亜梨子ちゃあああ亜ぁ亜ぁぁぁぁぁぁああ(ry

10人の半分で勘弁してくださいorz

てかコレで通じるかどうか・・・・・(゜Д゜)

するーおk!


・好きな物(人)は?
2次元←
あと友達たくさん(・∀・)www


・カフェ
行かねええええええええええorzorzorz
え?マッk(ry


・お酒
親のお酒を盗み飲んでまs
びーるのおいしさは二十歳になってから
わかるようにします^p^←


・漫画
多すぎて出すのめんどくさいのですが^p^
最近そろえた漫画だけーあと重要なの←
銀魂、ひぐらし、→こっから最近そろえた奴、SKETDANCE、紅、りょふこちゃん、
かなー?本棚見なきゃわかんね^p^見るのめんどくせ^p^←

・小説
しっかり読んだ奴だけ^p^
3z、とらドラ!新刊読んでないやーwww
3zの新刊楽しみだなー^p^それで最終巻ってマジですか?


・ネット
にこにこーたまに2ちゃんーばくしょwwww腹押さえて笑って、たまにあるマジ動画に泣いて(ごくたまに)、絵描いて、みんなと絡む^p^


・音楽
なんといったら・・・・・
流星群とか、組曲のようなにこにこ系の曲、ミク、アニソン、アイマスー^p^p^pp^^



・送り手の好きな物(人)は?
銀魂と常連のみなさんじゃないすか^p^?


・SEY!YOU!
HEY!YO!←


・送り手と出会うきっかけは?
某えちゃwwww^p^某掲示板^p^


・送り手とずっと身内でいたい?
み・・・身内・・だと・・・・・・!?(^p^ハアハア


・送り手のいいところは?
ノリ良すぎ^p^最高すぎやん^p^うれしいやん^p^


・送り手のダメなところは?
えー・・・・・・・^p^^p^


・送り手の第一印象は?
絵うまいっす!!!絡みやすいです!!!


・今の印象は?
最近行かないからなー^p^でも大好きだなーwww










★素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★10人指名しないと容赦しません!
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう!

1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒腐女子
歳⇒知ってますよね^p^?
誕生日⇒10月6日
星座⇒天秤ざぁぁぁぁぁぁぁぁ
血液型⇒おぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!
身長⇒160~165
体重⇒ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(みのりんの例の顔

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒いるっちゃぁいる^p^あれだよ←にじげん(ry
好きなタイプは?⇒んー^p^これはリアルにこたえるのか?
キス経験は?⇒ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ亜
告白された事ある?⇒ぎゃ亜ぁ亜ぁ亜あああああああ
告白した事ある?⇒ぎゃ亜あああああああああ


3、学校について教えてください

何クラス?⇒ふ・・・ふん!!!これから行く高校は8クラスぐらいだったような気がしないでもないよ!!!
高校入ったら⇒漫研^p^吹部の時代は去りましたー^p^
友達多い方?⇒結構なもんかな^p^浅い友達から深い←友達まで^p^p^p^
好きな教科⇒音楽美術数学
嫌いな教科⇒社会
今までの最高得点は?⇒100っしょ^p^←なついいいいいいいい
隣の人とよく話す?⇒あー・・・・となり誰だっけ?(ひど

4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒出川ーふかわー(発音似てる(爆
好きな芸能人は?⇒うーん^p^HIROSHIES!!!
今の格好⇒うーわー学校指定だった真っ青なジャージ着てるよ尾オオお

5、このバトンを回してきた人について教えてください
何から教えろと^p^?
同士だ亜ぁああ亜ァァァァァァ!!!!!!!!!!!


6、次に回す人10人

\(^O^)/上記と以下同文




親友バトン

 回された人は、前に回してくれた人の
 設定してくれた人物の親友になりきって回答して下さい

 設定キャラ:銀さんだァァァァァァァ!!!!!!!  

・朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると
 「今日から貴方は銀さんの親友です」と書かれていた。どうする?
>なんで恋人じゃないのオぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!?(重症

・次の瞬間銀さんから遊びに行こうとメールが来た。
 どうする?
>^p^おkおkおkおkおkおk

・銀さんから恋愛相談のメールが来た。どうする?
>重症って同じことかいててわろた\^p^/
 照れるなー^p^(何が

・銀さんから着信。どうする?
>出れるに出れないorz←

・銀さんの家に呼ばれた。どうする?
>3秒で行く^p^p^p^p^p^

・銀さんに親友として一言。
>え?

・親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。


あ ん か - で ^ p ^





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
