いやー何気久しぶりです(´・ω・`)

いろんな感情がたくさん・・・・・

うーん色々ネタバレ注意です




はーどんどん終わっていくアニメ・・・・・
悲しいです(´;ω;`)ウッウッ
でも新春アニメ楽しみです(^ω^)ウヘウヘ
てかとらドラ!最終回^p^p^p^p^p^p^p^
印象強いZO★竜次と大河のきすきすきす(´Д`)ハアハア
くるか・・・?あっー・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
竜次から大河のキスktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´ω`)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤn(ry
でっていうwwww←

色々バラバラな「長いものには巻かれろ」だっけ?←
の感想ー^p^


あー銀魂で超びびった(´;ω;`)ウワーン
最初はスーツ!スーツ!!!!ってテンソン高かったけど←
え?なんだこれ?はァ!?って感じで
うるっと悲しい涙が出てきて←
でも、サン●イズに騙されるな!!俺!!!こらえろ!!!って
頑張ってぐっと・・・・こう・・ね^p^?(何だよ
それで友達からメールwww
これって嘘だよね?的な^p^p^p^
途中のgdgd加減で
あwwwwこれは大丈夫だwww
心配してたことが起こっただけだwwww^p^←
いや、実は前の日あたりに友達とメールしてて
銀魂のアニメやばくね?なんか原作と近づいてきてさーwww
ワンピースみたくなんじゃねーの的な話してたらwww
ま じ か !!!!!????
いや、ワンピースのやり方とは違うがwww
銀魂すげwwwwwww
あの高杉との決着のとこでまじ!?マジなの!?
さんらいずうううううううううううううう!!!!!!!!(´;Д;`)!!!!!!!!
てかネタバレじゃねえええええかああああああああ!!!!!!!!!
って思ったらwww視聴者のこと考えwww
さすがサン●イズ^p^
あーでもまじびびったわー・・・・・orzorzorz
あの電話で殺到して対処が大変だったwwwのとこww^p^
同士様乙!!!!!!!って感じだったな^p^p^p^p^wwww
てかまじでよかったよ\(^O^)/!!!!!!!!
TV見てるとき
「え?まじで?まじで?まじで?まじで?さんら(ryまじで?」
ってぶつぶつ呟いてました
まーエリザベスのwwwあれwww
てか、新八出すぎwwwww^p^p^p^p^p^p^p^
新八の言う銀さんのおめでとうwwww
あれかっこよすぎwwwwwww^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
私に言ってくれえええええええええええええええええ!!!!!!!!!って
本気で思ってました(・∀・)
あと高杉とのシーンのとこもめっちゃ
かっくえええええええええええええ(´Д`)ノシ!!!!!!
って悶えてたしwwwwwwうーん銀さん大好きだなー・・・・






・・・・・なんか思った以上に長くなりそうなんで
感想は胸の中で叫んでおきます←






あー・・・・なに書こうとしてたんだっけ・・・・?(おま


ということで終わりでっす^p^p^p^p^p^;;;;

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
