
↑ハルヒ

すいません最近更新だらしなくてorzorzorz

もし毎日見てきてくださってる方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ないです(´;ω;`)いないと思いますがwww泣
なんか疲労がやばいんですよ^p^;;;
でもそんな事言って色んなこと
疎かにしすぎた/(^0^)\アッー
ご迷惑かけている方々申し訳ありませんorz
この度管理人は面倒くさいと言う言葉を捨てます(`・ω・´)!!!
高校通うんだししっかりします!!!!へい!!!


あー今週あたりから新アニメやるずえwwww^p^p^p^p^p^
BASARAも今週だな(^ω^)wwww
そのうちBASARAの勉強したい・・・・・・
春日かわいいよ^p^いつきちゃんwww←かわいいよwww
伊達さんwww中井さんwwwwwww(ry
というか最近深夜はまだしも
夕方や朝方にやる新アニメ・・・・・見る気が起きないものばかりなのだが・・・^p^?
なんすか?あれwwww言えませんが
あのサンデー枠に・・・・・・・・・(´;ω;`)
ろりろり萌えアニメ想像してたのに・・・・(変態

まァ、色々たまってたバトンやります(`・ω・´)ゞ!!!!!
ニコニコばっかじゃだめだよね^p^
終わったら見るんだけどね^p^p^p^(おm



たくさんあるっぽいので注意!!!




まずはあーちゃんのとこから(`゜ω゜´)!!!



知人管理人バトン

ルール:名前が出た管理人さんは必ずやって下さい。
一度やった方はやらなくてもOKです。
知っている人または知っている管理人さんは必ずのせること。




[漢字]
愛→わーちゃんとかwwww(^ω^)www
楽→9ちゃん(・∀・)
麗→んー・・・・・・
優→んー・・・・・・
癒→これってwww
涼→友達少ないと
美→困りませんかね(;∀;)wwww←
柔→やっ・・・やわらかいだ・・と!?




[色]
紅→ぬー・・・・
蒼→えww自分で^p^
桃→桃色!!!うーぬーん(ry
橙→えww自分で^p^←
白→なんだよ!
紫→全然思いつかなく
緑→て困ってるよ^p^
青→思い出したら
黄→あとでやろうかwww←


[季節]
春→
夏→
秋→
冬→









本音言っちゃえバ㌧
送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ



1.送り主とはどんな関係?

お友達^p^www


2.送り主との出会いわ?


某絵茶でwww


3.送り主の第一印象は?


あなたwwwお若いのね^p^笑


4.送り主の今の印象わ?

愛くるしいwwww^p^


5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

かぁいいの^p^ならなんでもwww


6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

んー・・・・・絵に関わったりすることとか?


7.ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

んもーずっと友達でいてね(´・ω・`)wwwUZA


8.送り主に兄弟いると思います?

・・・・!!!いたような・・・・・←


9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

くそーくそー!!!
FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?

⇒年上wwww

●どんな髪型が好き?
 
⇒きもくないのでwwww←

●優しさと面白さどっちを求める?

⇒優しさじゃねっすか^p^

●Mailや電話は大事?

⇒会った方が(^ω^)

●スポーツやってる人がいい?
 
⇒別に

●メガネすき?

⇒うn!!!!!!

●血液型にこだわる?

⇒全く

●どんなファッションが好き?

⇒ちゃらいのはや め ろ←

●身長はどのくらいが理想?

⇒170以上とか^p^

●付き合うならこれが大事だと思う

⇒相手の気持ち考えてみな^p^?

●コレ、キュンときます。

⇒コレ、キョンときます。と読んだ私って・・・・・・・

●束縛されたい?されたくない?

⇒FREEEEEEEEEEE

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

⇒清潔なら^p^

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

⇒・・・・・・・・

●ここが好きっていう彼のとこ

⇒(^ω^?

●じゃぁ、これをされると冷める

⇒言えないwwww(何

●追いかけたい?追いかけられたい?

⇒うーん・・・・・どっちもやだなー・・・(え

●これをされると弱い

⇒ち か い !!!!!!!!

●じゃあさ、理想と現実って違う?

⇒んー・・・・ものの見ようだね^p^

●回す人10人
⇒FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




そして亜梨子ちゃん^p^


【筆記バトン】
これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
自分の字が皆様に評されてしまいます。

ぱくって紙に書いたwwww
字ちっちゃくてみえへんね^p^笑
いつもはこんなんじゃないのに・・・・・←



①日記名
②HN
③一言
④落書き
⑤回す人
⑥開設日










そして便乗(なにに
して雲珠んとこからのも!!!





キャラ的バトン

※番組名の横に、1人か2人、好きなキャラを書いてね。
※居ない場合は×を書いてね。
※最後に番組名を二つ加えて。
※始めに回す7人の名前を書いてね。

◎回す人
FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


●D.Gray-man
→同人とアニメだけなんですが←
神田かっこよくね?^p^字あってる?←

●家庭教師ヒットマンREBORN!
→クロームちゃん^p^あんま見ないけどww←

●鋼の錬金術師
→うーん・・・・そんなずば抜けて好きなキャラはいなかったww

●地球へ…
→何だよww

●セイントビースト
→×

●Get Backers-奪還屋-
→×

●ハヤテのごとく!
→これもまたBL視点で見てしまう
馬鹿がいるwwwみんなかわいすぎ!!!!もう!!!

●フルーツバスケット
→夾くんでそ!!!

●かみちゃまかりん
→見てたナー^p^アニメww

●おおきく振りかぶって
→絵があんま好きじゃないwww
好きなかたすいませんorz

●彩雲国物語
→×

●LOVELESS
→×

●ガンダムシリーズ
→ひゃっふううううううううう

●うえきの法則
→あの手ぬぐいの人www古いから
思い出せないってwww←

●xxxHOLic
→うーん双子のこ^p^

●極上!!めちゃもて委員長
→これwwwきくなよwwwwアニメ化\(^O^)/ 

●カードキャプターさくら
→変換しても出てこなっwwww
 

●魔界戦記ディスガイア
→×

●BLEACH
→るりちよ?をみたときかわいかったす^p^
あwwでもルキアも好きだな^p^

●DEATH NOTE
→好きじゃねええええええええええ←

●金色のコルダ
→あwwwこれなんだっけ?ww

●コードギアス 反逆のルルーシュ
→るるしゅ

●テニスの王子様
→これまたアニメと同人誌・・・・・・跡部?字あってる?
てか跡部wwwww^p^あっとっべ!

●今日からマ王!
→絵があんますきじゃないー
アニメは見てたけどww何か?てか見てるよww

●NARUTO
→サスケなんだがサイもよいww

●ハンター×ハンター
→絵が(ry

●遙かなる時空のなかで
→これも・・・なんだっけwwww記憶ぶちまけすぎwww

●ROZEN MAIDEN
→みんなかわいいよね^p^
愛おしいというかwww詳しくはないが←

●桜蘭高校ホスト部
→これまた双子のwwww←

●銀魂
→銀さんと土方せっとで^p^

●Yes!プリキュア5
→歌えるよ^p^いや、古いのじゃなくてww
こっちだってwwww^p^←

●シャーマンキング
→・・・アンナだっけ?ほろほろしか覚えてない
私って・・・・・・でも昔この絵たくさんかいてたなー・・・・
小学生の未知なる世界

●School Runble
→×

●CLUSTER EDGE
→×

●スパイラル
→大好きじゃー^p^でも名前思い出せない・・・
この前友達に怒られたのに・・・・・(´・ω・`)

●るろうに剣心
→×

●キス×キス
→なつかしすぎるー!!!誰っすかコレ入れたのwww^p^笑
男の子かっこいいよね^p^

●ボクのプラチナレディ
→×

●D・N・ANGEL
→×

●プリンセスプリンセス
→×

●焼きたて!ジャぱん
→うーん・・若干EROかったあの子(誰ww

●ワンピース
→普通にルフィですが何か?あwwでも
BLで見ろといわれるとサンジが(ry
聞いてないってな^p^

●灼眼のシャナ
→マー姉さんかっこいい^p^
けどやっぱ遮那

●黒執事
→シエル(女装)

●仏ゾーン
→×

●最遊記
→ごっくーうィ←

●新世紀エヴァンゲリオン
→アニメ最初から見てみようかな・・・・・・

●封神演義
→×

●ドラゴンボール
→なぜだろう・・漫画全部読んだことあるな・・・・
好きなキャラはいないが^p^

●ギャグマンガ日和
→赤い人と青い人^p^(え
あんま知らんが絵師様方が描いたのに
ほ れ た^p^

●メルへヴン
→妙に髪長いやつ・・・・うーんと・・・
この前アニメのまた見たんだけどなー・・・・

●トリニティブラッド
→×

●涼宮ハルヒの憂鬱
→キョン!古泉!!長門!!あちゃくらさん!!!

●フルメタルパニック
→あー面白いよね^p^大好きwww
そうすけで^p^漢字わかんねー笑

●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ
→これもばっちり欠かさず見てた・・・・←
遊戯昔たくさんかいてたような・・・・笑

●舞-HIME-
→×

●PEACE MAKER
→×

●ケロロ軍曹
→ぎーろろww

●鋼鉄三国志
→×

●DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
→×

●蒼穹のファフナー
→×  

●セーラームーン
→なついwwwwwww

●天元突破グレンラガン
→ヨーコwwwwたわわwwww←

●のだめカンタービレ
→千秋先輩^p^

●カウボーイビバップ
→×

●スレイヤーズ
→アニメは少し見てたー^p^けど
名前とか覚えてないww

●サイボーグ009
→↑と一緒www^p^

●我ら!ドラえもんズ!
→漫画めちゃくちゃ読んでたwwww
チャイナのやつwww

●レッツ&ゴー
→なついいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
うーん・・・歌うたえますが何か?

●ZOIDS
→なついいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
キャラまで覚えてませんって^p^www

●戯言シリーズ
→×

●Mr.FULLSWING
→わほーwwwこれも終わったよね^p^?
好きなキャラはいませんー

●犬飼キュン
→え?犬飼キョン?←

●.hack//Roots
→×

●魔人探偵脳噛ネウロ
→×

●ピューと吹く!ジャガー
→・・・・コレ読んでもなぜk
笑えないwwwじゃア、ジャガーさんで笑

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
→×

●さよなら 絶望先生
→引きこもってる子www

●よつばと!
→よつばかわいい^p^

●ひぐらしのなく頃に
→圭一 梨花ちゃんも・・・^p^さとこもれn(ry

●ドラえもん
→えー・・・・・みにどらwww

●ラブ★コン
→漫画は全部友達に借りて読んだ!!!
あー名前でてこn(ry

●でんじゃらすじーさん
→ててててーてて
これカラオケで歌ったとかwww

●ZOMBIE-LOAN
→友達にかりた^p^アニメは見たかったけど
受験だったなーー・・・・みちるが以外にもww^p^

●ToLOVEる
→みかんとヤミのロリコンコンビめ!!!!!コンコンwwww←

●あいこら
→×

●ササメケ
→×

●ゴーストハント
→×

●魔探偵ロキ
→×

●アンパンマン
→擬人化なら大好きですがなにか?←

●スカイガールズ
→×

●ボボボーボボーボボ
→なついいいいいいいいいいいいいいいいい
好きなキャラいなwww

●SKET DANCE
→スイッチいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

●花ざかりの君達たちへ
→漫画の絵は嫌いなんだよね・・・・・・←

●ONEx3
→×

●チェックメイト
→×

●ホイッスル!
→×

●アイシールド21
→ヒルマっ!!!漢字しらん!!!!笑www
コレは無理やり友達にwwww

●二重人格探偵サイコ
→×

●うしおととら
→×

●Waqwaq
→× 

●ジャングルはいつもハレのちグゥ
→アニメなら見てたぞ!!!!かわいいなあwwグゥwww

●シュガシュガルーン
→もう忘れたよ/(^O^)\

●CLAMP学園探偵団
→×

●すもももももも
→あにめならみてたよ!!漫画は少しwww
すももだっけ?←なんだっけ?
主人公かわうぃっす^p^

●きらりん☆レボリューション
→クラスの引きこもりの少女を連想させる・・・・・(何でもありません
んー・・・ひろとくんがいいかな^p^
昔にこれまたたくさん絵描いてたとかww

●萌えカレ!!
→新!!!!!!!断然!!!!!漫画売ってもうた^p^;;;

●ポケットモンスター
→ピチューww

●名探偵コナン
→うーん・・・林原めぐみさん・・・・あい(ry

●愛を歌うより俺に溺れろ!!
→愛俺きたーwwwwwあきらかっこいいよ^p^

●Get Love!
→やっぱさがらかなあ^p^p^p^

●ふしぎ遊戯
→絵が(ry

●ぬ~べ~
→友達の家に全巻あったなwwww
ぬ~べ~ww

●犬夜叉
→うおおおおおおお^p^
名前でてこないとかね^p^泣

●BLACK CAT
→トレインかっこいい!!!あともう一人のおっさん!!!
イヴはもええwwww

●学園アリス
→やっぱみかん?笑
いたよね・・みかん・・・・・アニメ見てたよ^p^

●ヘタリア
→ちゅごく^p^

●ソウルイーター
→キッド

●ヴァンパイア騎士
→零

●パンドラハーツ
→ブレイクと、レイヴン

●キノの旅
→×

●VitaminX
→×   

●らき☆すた
→かーがみーん(>ω<)

●テイルズシリーズ
→ルークかっこいいよwww友達に
薦められてみて正解だったよ^p^ノ

●しゅごキャラ!
→朝起きれませんって

●隠の王
→宵手

●少年陰陽師
→×

●獣王星
→×

●あまつき
→ときどき←

●地獄少女
→×

●うわさの翠くん
→うーん・・・司^p^

●最後に!
→×

●スイッチガール
→×

●うみねこのなく頃に
→嘉音くんみたいな男の子大好き^p^

●とらドラ!
→大河^p^くぎゅうううううううううううううううううううううううう

●バッカーノ!
→×

●うる星やつら
→なついいいいいいいいいいいいいいいいいいい
たまにTVでやってるのはなぜwww

●メジャー
→やっぱメジャーなキャラで笑
吾郎
 
●絶対可憐チルドレン
→うわー名前でてこねえww
皆本しか笑

●夜桜四重奏
→アニメ見てたよ^p^アオ



追加
●CLANAD



●涼宮ハルヒちゃんの憂鬱









死ぬかと思った・・・・・・






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
