
なんかうけるのうあったので

つけてみました^p^

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

期間限定で^p^笑




昨日は中学の友達たくさんと遊んできました^p^

いやwwwしょっちゅう遊んでるけどね(・∀・)

ラウンド1に行ってきたよ(^ω^)

あんなノリの悪いカラオケはは じ め て だ (^ω^)

まーなぜかってその前にみんな4時間以上遊んだからね^p^

スポッチャとかゲーセンとかめちゃめちゃやったからのう(´・ω・`)







アニ銀感想!!!!!!ネタバレ注意(`・ω・´)!!!!!!!!






いやーラウンド1の帰りで汽車とか電車乗ってる時に始まったんだよorz

だから仕方なくワンセグで^p^p^ね^p^

帰りは私一人と男子3人だったからなんというか;;;;;;←

でも「うわww銀魂始まるよ!!」
見なきゃ見なきゃ!!!!あれ!?コレきんたまじゃね!?うわwwきんたまだ!!!!!!すげーwwwきんたまかっけえwwww


って人がたくさんいる中で叫んだから;;;;;

うわwwwwパンピーには通じないんだwww^p^p^p^p^p^;;;

もちょい小さい声で叫べばよかた(え

てかOP変わるって聞いてたけど!!!!!

ベースボールベアーだったんだ(゜Д゜)!!!!!!

一時期ちょっとはまっただけなんだけどね^p^え

結構いいかもwwww

ちょっと気に入らないとこあったなーwwww

銀さんの顔がちょいいまいちだったorzorz

うーん^p^まあいいやwww(え

EDもまたwww新しい感じで(^∀^)

電車の中で一人携帯見ながら2828282828282828282828

だめだろ←

こいつ

次は家でちゃんと見ようwwwwww←




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
