何気しっかりと描くの初めて
↑朝倉さん

朝倉さんです^p^
描いててすごく楽しかったです(^∀^)www
ほんと最近ハルヒに侵食されてますなぁ・・・・・(´・ω・`)←
というかこんなの描いてる暇ないんですよ←
リアルにちょっと不安になってきたorz
課題ほとんど終わってませんorz
今日からはもうやらないとガチでやばいですね(゜Д゜);;;;
わかんないところだらけなんですがorz
誰か勉強教えてくれませんかな(´;Д;`)
日々の努力って大切ですね・・・・・・・




とかなんとか考えながらも買い物しちゃうんですよねorz
これは最近買ったものです^p^
レールガンは友達に借りて読んでたんですが
続きが気になっててて自分で買いました^p^今後そろえようww
銀魂BESTは買う気はなかったけど←
やっぱり欲しくてww親にねだって買いました(^∀^)
てか虹執事素晴らしいですね・・・・・・!!!!
作家さんが豪華wwwwいろんなセバスチャンが見れて満足でした^p^
パンドラハーツはやっぱおもしろいですわwww
てかなんだwwもう一個の方読むの忘れてたwwwww
なんか最近本棚みると
「あれ!?コレ読んでなくね!!??」って本が結構あります(´^ω^);;;
銀魂の3zもまだ読んでませんよwwww
忘れないようにしなくてわ・・・・・・←


あーBEST最高^p^






スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
