
↑伊達

初描きの伊達さんです(´・ω・`)
前々からかっこよいなーと思ってたんですが←
鎧的なのが難しそうなので^p^
描いてなかったんですが
アニメも見たことだし描こうかと思った結果がコレだよ←
資料見ながら描きました・・・今度アンソロ買おう・・・・・・・
はまったら同人誌も・・・・(ry
キャラに魅力があるからなぁ(´∀`)
みなさんかっこよいです
それをうまく表現できないのが難点ですなーorzorzorz


あーぁ・・・・・課題やってませんorz
やる気がでないいいー
今日暇だったんだけど←
結局出かけて漫画買おうと思ったけど
財布忘れたしwwww無印行って親に
お菓子かって貰いました^p^といっても珍味/(^O^)\アッー
そして部屋の大掃除してました・・・・・・・・
汗びっちゃびちゃになるまでwwwwww←
なんか唐突に掃除したくなって気づいたら
2時間ぐらいたってるという・・・・
ってO型の説明書に書いてありました・・・・
すげえwwwwめちゃ当たってるなぁ・・・・・と思いました(さくb(ry←
8日から学校なのですが←
課題がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・orz
どうしよう・・・(´;ω;`)今日もやる気ないからやらないと思う←
スタートダッシュで出遅れるぅー・・・・





スポンサーサイト

Comment


訪問ありがとうございます★

初描きなのにウマすぎですよッッッ!!

あぁ・・・私、最近アンソロ買ってないなぁorz
それも金がないヵら((汗

失礼しました((

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
