
↑長門



今記事うpしたはずなのにされてないしorz
保存されてなかったしorzどういうことじゃい!!!!!!

課題がヤバイです・・・・調子こいた私がばかぁっ!!!でした・・・・
昨日90ページの課題を3時半までやって70ページ終えて
さっき残りを終えて
今違う課題です・・・・50ページほどのと30ページほどの・・・
あまってるよ・・・・・・死んじゃうよ・・・・
明日入学式なのに・・・・・課題提出は
授業が始まる時なんですがね・・・・・
あー溜めなきゃよかったですorz
あーぁ・・・・これからまた頑張ろう・・・・
8時頃から始めてもう12時すぎてるなぁ・・・・・・



銀魂コミックス新巻感想ネタばれ注意








とっしーとっしー・・・にもうあえないのか(´;ω;`)
アニ銀で会える事を楽しみにしてます^p^
てか風邪ひいた話やばくなかったですか????←
あの銀さんがさっちゃんに布団の中で/(^O^)\アッー
あの後私も妄想してm(ry
さっちゃんじゃなくてわた(ry
さっちゃんじゃなくて土方でもい(ry
てか銀さんがかっこよすぎた件wwww(え
いやまじでやばかったです^p^p^p^
空知さんありがとうございましたぁっ!!!!!!!!1←



ひいひい課題やってきますorz
今日は何時に寝れるかな・・・・昨日は4時に寝たよ・・・・・・



コメレス後日ですいませんorz
スポンサーサイト

Comment


お久です!!!!!!!

イラストちょー上手ですね^^
見習いたい・・・;;;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
