
↑銀さん


高校なんすかあれwwww^p^
めっちゃ大変そう・・・・(´;ω;`)
深夜アニメみたいけど見れそうにないですorzorzorz
だって家出るの7時なんですもの!!!!!!!!!!
死んじゃうって!!!!!!!(´;ω;`)
アニメ見たいーーーーーーーーーー
けどもしいつものように3時とか4時に寝てたら
睡眠時間3時間とか2時間になっちゃいますもん・・・・・(´;ω;`)
さすがの私でも死ぬわwwwww
でも見たいですorzorz
ちなみに90分刻みの睡眠はしっかりとってます←
昨日は270分ねましたよよwwww(4時間半
家帰ったら即昼ねでしたがなにかwwwwww←

友達は成り行き的な感じで
話しかけられたりしたり・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
まだ1日目ですからね!!!うん!!!!!!!そうだよ!!!!!!!
オタク友達はまだ見つかりません・・・・・・orzorz
明日自己紹あるんですが
オタクぶっちゃけようか
普通の女子に成りすませようか考え中です(`・ω・´)!!!!!
がむばってきます!!!!!
ストレス発散ににこにこしてきます!!うん!!!!!!!!
ふィー・・・・・・


みんなお友達になろう?(´;ω;`)←






コメレス送れてすいませんorzorzorz






カナタさん
ありがとうございますorzorz
いやいやおかしな所たくさんありますから←
私もアンソロかってないんすよーorzorz
お金の方もスペースのほうm(ry

コメント有難うございましたー^p^


アリスさん
お久しぶりです(^ω^)
ちょー上手なんかじゃありませんよー(´;ω;`)
まだまだ修行の身ですからwwwww←
見習う所なんてありませんよ(´Д`)

コメント有難うございましたー^p^



めるこさん
私もむちゃくちゃ腐ってますよwww
良いですよwww^p^
絡みましょうよ^p^p^大歓迎です★←




スポンサーサイト

Comment

初めまして!
水(みずがみ)といいます。
いきなりコメントしてすみません<(_ _)>
銀さんがあまりにもお上手だったので…!!
とてもかわいいですねぇ(^^)
もらってもいいですか?!

高校生って大変ですよね。
私もこの前入学したばかりなのでまだ慣れてません。
新しいオタク友達も見つかってません(^^;)

あの、良かったら是非これから仲良くしてもらえるとすっごく喜びますっ!!
よろしくお願いします(^^)/
それでは失礼しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はっ、初めましてっ
初めまして今日和(`・ω・´)

コミュから、みかんさまの所まで
辿りついてきました、あこという者ですっ

とんで来た瞬間、かっ可愛い坂田さんが
目に入ってきて…ハァハァ←

なっ長門も可愛いっ
あまりの可愛さにきゅんきゅん通り越して
ぎゅんぎゅんしています\^p^/笑

***

実は私も高校入ったばかりで
緊張の連続でございます…(´・ω・`)



是非っ、みかんさまと仲良くさせて
もらいたいと思い声をかけましたっ><

おおおおおっお願いしますっ←



乱文ですが、多めにみてください笑
では、失礼しました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
