
↑ブレイク
なんか載せる絵がなくなってきた(゜Д゜)
ので←
色々使い回しされてるあの時の中学生の頃に描いた(え
もういつだか覚えてませんが←
ブレイクです^p^;;
確かコピックも全然なくて
色塗りが大変だったような・・・・・・・
てかしわしわだな(´∀`)wwww

いやはやwww
昨日は塾に高校の課題教えてもらいに行って
その後友達の家行ったら成り行きでまたお泊りに
なりました^p^
だから更新してませんですたすみm(ry
でも楽しかったです^p^p^p^みんなの高校の話したり
いや・・・・・・ゲームばっかやってたのかな?
携帯の充電がなくなってorzorzorz
唐突に泊まることになったからいつも持ち物そろってないwww
パジャマ無し、下着無し、歯ブラシ無し、・・・・・・
だから全部いつも借りるんですよね^p^★しっかりしろ

泊まったせいでアニメ色々見逃してしまったorzorz
いいさ・・・・・・これから課題やらなきゃだし・・・・・・・
タイムリミットは遅くて2時までです・・・・・
2時に寝たら4時間睡眠です・・・・・・・
はっきり言ってちょっときつい^p^p^p^p^
だって昨日泊まったのでほぼ寝てないような状態^p^p^p^p^
朝の6時半とかからげーm(ry


ふいー!!!!落ち着いたら色々しっかりしますorz

落ち着くのには大分時間がかかるようです・・・・・・
学校が思ったよりも勉強大変すギルので・・・・・・・←

高校について色々お話したいですが
時間ないので後日ですwww
部活も決まりそうですよ^p^



コメレス(・ω・)







水さん
こちらこそはじめまして(^∀^)
コメント大歓迎ですよwwww
こんな銀さんでよければお嫁にあげまs(ry
高校大変ですよねー^p^;;
私最近若干オタク友達ができました^p^
超ゲーマーとかですwwww←

こちらこそ!!仲良くしていただけると
すごくうれしいです(´・ω・`)
こちらこそよろしくお願いします^p^



めるこさん
アドバイスありがとうございますー^p^
不安とか減りました(・ω・`)
楽しく高校生活送れるよう
頑張ります(`・ω・´)

ブロ友大歓迎です!!!
うれしいですよwwwww
これからよろしくお願いしますね^p^p^



あこさん
こちらこそはじめましてこんにちわー^p^
コミュから来てくださったんですか^p^
うれしいですwww
かわいい坂田ですかwwありがとうございますorz
長門ぎゅんぎゅんしますかwwww
同い年ですか^p^親近感がw(ry
こちらこそ仲良くさせてください!!!(なんかおかしい
仲良くしましょう!!!!!!wwww










スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
