
↑ミク
ペンタブ新しいの欲しいです・・・・
高いやつ・・・・・(´;ω;`)
ガタガタするから嫌になっちゃいますorzorz
私が使いこなせてないだけなんですがね(^ω^)www←
そしてSAIが切実に欲しくなってきました・・・・・
いや・・・うん・・・・あれをやろう・・・・・(ry
素敵な絵師様に良い方法を教えてもらいまして・・・・・(´ω`)
すいません、なんでもありません←
というか、最近ミクばっかですね(^ω^;;


初恋の人からの手紙
↑これ友達に薦められてやってみました(^ω^)

私はのどぼとけが好きじゃないよ
暇な方やってみてください^p^
おもしろいですよwww

明日は、雲珠と李夜とアニメ意図
いってきまふ(`・ω・´)www
何気久しぶりなので(2週間ぶり?)
ちょっといつもより楽しみですwwww
久しぶりに友達にも会うのでそれでも楽しみですwww
雲珠とはこの前あったけどwww←


以下、の高校とかコメレス(少しgdgd気味)



高校の部活は吹奏楽部ではなく、漫研でもなく、
美術部にしました(^ω^)
来月には歓迎会の焼肉花見、遠征?でお泊りがありますwww
楽しみですwwww
あと、音楽方面でも何かやりたいなーと思って、
先輩に誘われたので一般の楽団に入る予定です^p^p^
また大変になりそうですwwww





高校それなりにえんじょいしてますが・・・・・・
大変なことが・・・・・・・
あ・・・・あかt(ry
とっちゃ・・・た・・・・(´pωq`)
いいや・・・・うん・・・・次がむばる・・・・・
だって・・・・(ここからgdgd言い訳
成績に入らないと思ったし・・・
眠たかったし・・・・・・(は
てか、時間の半分以上寝てたし・・・・・
見直ししなかったし・・・・・
難しかったし・・・・
予習しなかったし・・・・・
がんばろー






めるこさん
お友達申請ありがとうございます(^ω^)
それじゃあ、早速リンク張らせていただきますww

どうぞ!!リンクフリーとなっております(´ω`)










スポンサーサイト

Comment


ブログへの訪問ありがとうございます!
絵、お上手ですねwww
ミクちゃん可愛いヽ(●´w`○)ノ


銀魂もハルヒも好きなんで、プロフィールを見た瞬間ビビッときました(笑)
でわ、乱文失礼しました=

今日和。二度目まして。笑

みっ、ミクミク可愛いです///

あ、あかてryですか…。
自分もとりまくりです/^p^\←

一緒にがんばりまry

なに!!あかてryryだと!!
なんか、大変だねー‥

いいなーアニメ意図ーw←

絵うまいですね★
もしよかったら
お友達になってください!!

ペンタブほしいんですけど
どういうのが一番いいのでしょうか??

できればアドバイスお願いしまーす!
いきなりスイマセン…

初めまして、
苺田瑠斗(いちごたると)と言います
ミクミックな絵すごく上手ですww
憧れます
ペンタブであんなに上手に描けるということは、
アナログでは凄く上手?でしょうか

どうしたらそんなにうまく描けるんですか!?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
