
↑みくるちゃん

まだ途中ですがうpしちゃいますww(^ω^`)←
ねんどろいどぷちを見ながら
描きましたよ(´・ω・`)www←
いい資料が手元になかったもので^p^
目の前に飾ってあったwwwやつを


若干放置すいません(´・ω・`)
課題課題課題ryで大変で更新できませんでしたorz
すいません(´・ω・`)
一応頻繁に更新できたらなー・・・と思ってはいるのですが・・・・
思い通りに行かないものですね(´・ω・`)

最近学校の帰りにアニメ意図いってきましたよ^p^
買ったのはハヤテ、神のみぞ、801ちゃん、アンソロ、コピック
といった所でしょうか・・・・・・^p^
キョン子のアンソロ欲しいですが・・・・
恥ずかしくてレジに行けなくて(´;ω;`)
困っております(´;ω;`)
今日アニメ意図で出会ってできた友達の前では
さすがに買えませんよね(´;ω;`)
てか、もろ18禁なので←
成人向けの男性向けの(´;ω;`)ゴニョゴニョ
いつか買えればいいなぁ・・・と思ってます(´ω`)

学校では漢字小テスト追試(^ω^)
古典の小テストせーふ(^ω^)
GW明けに数学小テスト(^ω^)ですよwww

漢字無理ぽ^p^p^p^p^p^p^
覚える気さらさらないですry
暗記物は苦手苦手苦手wwww
考えるほうがまだ楽しいですね(´・ω・`)
数学とか理科とか・・・・・・
社会世界史氏ねorzorzorzorzorzorz


アビスの最終回感動しました(´;ω;`)
ゆかなさんすごいですね(´;ω;`)



追記でコメレスです(^ω^`)






水無月さん
お褒めの言葉ありがとうございますー(^ω^)
ビビっときましたかwwww
気が合うんですね^p^

コメントありがとうございましたorzorz



あこさん
二度目まして^p^
コメントしに行けなくてすいません(´;ω;`)
ちょと勉強がry

あかてry大変ですよ^p^
クラスでたったの2名なんですよwwww爆笑

一緒に頑張りましょうwwww(`・ω・´)!!!!!!



坂本氏
大変だよー・・・・・・
あかてryryryryryryryryry←
うんこみたいwww(は
アニメ意図行きたかったかな^p^
最近頻繁に私出没中ですたいwwww←



あめさん
まだまだ修行中の身の私ですよ^p^←
お友達!!!ぜひなりましょうwww^p^^p^p^p^p^p

ペンタブのアドバイスですか・・・・・(゜Д゜)!!!
最近買ったばかりなので・・・・よくわからないのですが・・・
範囲が広くて・・・うーん・・・
高いの買って損はないかと・・・・(おま
まともなアドバイスしてあげられなくて
すいませんorzorzorz




瑠斗さん
こちらこそはじめまして^^
みかんと申しますwww←
いやいやいやペンタブがったがたで
だめですよ(´;ω;`)
憧れるような絵じゃありまryryryry
アナログもたいした変わりませんよ;ω;www←
進歩なしの悲しい人生ですwww←






スポンサーサイト

Comment


課題乙ですW←

あたしも漢字むりぽWw

>アニメイトうらやまですWw
あたしもパンピーの友達の前では
ですが18禁買いたい衝動抑えてますね←
タイミングとその場の空気って大切ですよね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
