ちゅーどく!ちゅーどく!!!(゜∀゜)!!!大好きすぐrwwww
いままでのあらすじは絶対買うんじゃないかな^p^p^p^
てか、ハルヒとかハルヒちゃん関連の物は絶対買いますよwww
お金は・・・・ぎりぎりですが、親に買ってもらいましょう^p^p^p^
うん、そうしよう^p^p^p^
後、高校生なんだし・・・・・一人旅にぶらりと・・・・(^ω^`)
いけたら良いなと思ってます・・・・いつになるかわからんが・・・・・・
定額給付金を少し残して・・・貯金と・・・お年玉とか・・・・
ちょっと計画性を持って生活してみようかな・・・・(´・ω・`)
でも、いつかは絶対会うよ\(^O^)/!!!!会いに行くよ!!!!!(私信?
待っててねwwww楽しい夜をすごそうじゃまいかwww(逝っとけ

今日は兄の部屋にこっそり入って
うちにはどんなゲームがあったかなー・・・・・・
と詮索してみました(^ω^)おま

横ですいませんん
ロックマンがたくさんありましたたwwwww
なぜか1だけないwwなぜにwwww(^ω^)爆笑
なんか思い出してきましたwww^p^p^p^
兄playしてるのを見てたような・・・・・


戦国無双wwww昔またplayしてるところ見てました
他にもたしか・・・三国志とか、鬼武者とか・・・・
見てるのは楽しかったです^p^
やるのはたぶん兄より下手なのでやるのを
やめた記憶が・・・・・(^ω^)←



でびるめいくらいー^p^
もちろん私はやってませんwwww
見てるのは大好きなんでよwww
だから実況にはまるのかー・・・・いや、あれは
実況の生活感とか色々もえるからいいのかな(・∀・`)
この前友達と熱く語った記憶がありますすww

他にもFFがほとんどそろってましたたたたた
ドラクエはDSとかの以外は全部制覇したような・・・
兄は全クリすると売るんですよwwwだから少ししかないwww←
(ちなみに現在兄は昔1個だけクリアできなかったドラクエがあってたまたまG●Oに売ってて、クリアしたくて買って、毎日頑張ってクリアしようとしてますwwwそのおかげでわたしがファミコンできませんんんんんorzorz)
あーゲームしたいwww
もう、売りましたが、クロックタワー家にありました・・・・・
たしか、年齢制限あるのに小学生の頃にPLAYして(確か低学年wwwww爆笑)
がくがくしながら私は見てましたwwww
兄は普通にやってるんですがねwww・・・・なぜに・・・・

他にも昔のスーファミの神ゲーがたくさんありました・・・・
あっくまんとか知ってる人いますかね・・・(´;ω;`)神ゲーかどうかはwww←
ドンキーやりてええwwwギャルゲっぽいのも昔見てたような・・・・・・(え
てか高速マリオやってみたいです・・・・・(ガチで

そのうち兄がBASARA買うのを待ってます(`・ω・´)!!!!!!




勝手ながらもリンク追加させていただきました;;;
もしだめだった方は報告お願いしますorz


追記でコメレス





4/26 夜2時ごろ追記←
最近絵描こうとしても、いまいち時間もないし
うかびません(´ω`)何かいていいか・・・・
おにゃのこ中心でなんか描きたいです・・・・
ちょっとだけリク募集してみます・・・・
おにゃのこ限定ですよ(´ω`)
無かったら・・・・・うん・・・・
自分で頑張って考えます・・・・(頑張ることか





めるこさん
アニメイとは学校帰りに行けるんですよ^p^p^p^
ですよね!!空気読んだ方がよしですよね!!!
でも買いたかったです・・・・・(´;ω;`)
エロをよこせえええええええ(変態
最近末期です・・・・・・orz


スポンサーサイト

Comment


どーも★
私のブログにきてくれて
ありがとうございまーす!!!
ぶろとも申請してみたので
もしよければぶろともに
なってください!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
