
買いましたよ(^ω^)
いつだっけ・・・・今週?か先週の学校帰りに(^ω^)
もう大好きすぎて歌詞覚えそうですwww
無理ですが←
これカラオケで完璧に歌えたらすごいと思います←
まぁ、来月は月刊長門、古キョン(違
を楽しみにしてますwwwwあっー今月だ(^ω^)
もう5月なんですね・・・・(´・ω・`)
最近疲れがひどいですよorz
ももぱーんされた感じのももになっております。

そして、なんかやっとJKなんだなって・・・・・
実感が湧いてきたり・・・・
学校の帰りにプリ撮ったり、カラオケ行ったり・・・なんか食ったりry
そうかー・・・補導なんてないんだもんなー・・・
疲れますがJK頑張ります(`・ω・´)!!!!


追記でバトンですwww
*腐女子のためバトン*
タイトル通り腐女子向けバトンです.
長めですがお付き合い下さい.

*好きな漫画,アニメ,ゲームなどどうぞ!
→銀魂、ハルヒ、ひぐらし・・・・・etc

*好きなCPは?
→銀土銀、古キョン

*好きなキャラ属性(ツンデレ萌えetc)は?
→メガネ属性(^ω^)つんつんでれでれ←

*好きな声優さんを一人.
→うーんうーん・・・杉田!!!

*腐女子歴何年ですか?
→3年ぐらい?

*腐女子に走ったきっかけは?
→友達が本を貸してきました・・・・

*家族の方は腐女子だと知ってますか?
→たぶん知らないと思います・・・・(だといいな
毎日毎日怯えて暮らしてます・・・・
兄は意味とかわかってると思います・・・・もしかしたら・・・・ry

*隠れ腐女子ですか?
→パンピーの前では・・・・・

*ちなみにあるアンケートで"モテるために隠している女性の秘密"No.1が腐女子であることでしたね.
→\日本万歳/

*腐れ友達は何人ですか?
→うーん数え切れないけど、リアルだと・・・・・
10人・・・・・ぐらい・・・・?

*主にどこで語りますか?自宅とか?
→・・・ネト上、メール・・・・電話(3時間以上)・・・・メイト・・・・
学校?←

*同人活動してますか?
→ブログやってるだけですよよ・・・・
高校生になって本格的にしようとしたら・・・・
頑張った結果がコレだよ←

*コスプレしたりします?
→コスしてる人を見るほうが好きですwww
何気コス大好きだったりします(´ω`)
いろんなサイト回ってまry

*付き合うならやはりオタクがいいですか?
→オタクまでは行かないで・・・・理解者で引かない人がいいですね・・・

*彼氏に腐女子をやめるように言われますか?
→俺の嫁はそんなこと言わねえwwww←

*ギャル字,単語としてのでない小文字(はぃ,ぁりがとぅetc)は使いますか?
→使いません

*なりチャしますか?
→しません

*夢小説はいけますか?
→もえるならいいんじゃないかな・・・・

*擬人化はいけますか?
→はい、どんとこいですよ

*ナマモノはいけますか?
→\禁則事項です/
知りたい人は本人にメールでもなんでもどうぞ←

*百合はいけますか?
→はい、目覚めました・・・・まだ本は買ってませんが・・・・
実は買ったことありますが・・・・(え

*アンチオタクについてどう思いますか?
→オタク=きもい、地味とか決め付けられてるようなのは
納得いきませんな(^ω^)?

*アンチ腐女子については?
→以下同文、好き嫌いはありますね・・・・・

*最近,腐女子についての書籍が増えてきてますがどうですか?
→この前普通の書店のレジの目の前に置いてあったのに驚きましたね・・・・「だめだろっ!!!!」ってリア友の前で叫んでしまいました・・・・・・・影でひっそり売って欲しいです・・・・・・
若い子供には大人になってから理解して欲しいワードですし・・・・←

*テレビの特集でも取り上げられていましたね.
→そういうの困りますー^p^親に話題を持ちかけられたらどうすればいいんですか
子供の教育にも悪いと思いますよ←
そんなこと世間に知らせても、批判する方が増えるだけですし・・・・

*動画サイト(ようつべ,2525など)の一般向けの動画でCPのコメを流す人を見たことありますか?
→ありますよ、しょっちゅうですよ、

*そういう人達はどういう目的なんでしょうかね?
→さあ、自己満足など・・・・ですか?私もですか?←

*3次元での同性愛者の方についてはどう思います?
→禁則事項です

*そういう方々のブログを閲覧したことありますか?
→禁則事項です

*腐女子ってやっぱり同性愛について深く理解してますよね?
→リアルではどうかわかりませんが二次創作などでは

*3次元の同性愛だろうが,BLだろうがやおいだろうが萌える?
→キャラや色々その時によります

*反語ですが(^ω^)?
→(^ω^)?

*友達が実は同性愛者でした.あなたは?
→あなたは?ってなぜ聞かれるのか…
周りにはいないけど、普通にあぁ、そうなんだくらいにしか思わないと思います。

*あなたの中での2次元でと3次元での同性愛の違いをはっきり述べてください.
→二次元は完璧妄想、三次元は・・・うーん・・・・妄想現実?←

*安心しました.
→(^ω^)?

*未来を担う腐女子の方々へ一言
→ほどほどに後悔しましょう←


ネチケットを守れる立派な腐女子目指して頑張りましょう.
ありがとうございました!


*私と違ってお友達の多い方はどうぞ回してください.

→ふりーで
スポンサーサイト

Comment


こんばんわw
この、素敵なバットン!?貰っていきますw
腐女子の為だけに作られたハズだ!!!(笑

(結構溜まってるけど…)
はじめまして
こんにちはw
みどり るいといいます!
すごく、
絵お上手ですね!!
そして突然ですみませんが、
お友達になって頂けませんでしょうか?
私も、腐ってて、
ハルヒ、銀魂、平野さん、杉田さん、
大好きですw

ハルヒちゃんですか!
私も大好きですw今日のあらすじ
買えてよかったですね^^



買ったんですか!!!
いいなー★
私もほしいなぁ…
いままでのあらすじすごい好き
キョンのこっちみるな!のやまびこwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
