
↑色んなはぴば絵です


昨日のとーしろーのはぴば絵描きたかったんですが
描いても描いても描けん・・・・(´・ω・`)・・・・
という、またすらんぷ的な・・・・・・・・orzorz
いやー・・・・ちょっと描かないとさらに酷くなるんですね(´・ω・`)
使いまわしごめんなさい(´・ω・`)
でも土方への愛はたっぷりです(`・ω・´)!!!!!



GWだったのになんで更新しないんだか・・・・・・
いやーなんか遊びすぎて・・・・遊んでばかりで・・・・
PCは毎日やっていたものの
にこにこしかやってないもので・・・・(´・ω・`)すいませんorz
後、明日までの課題があるっつーのに・・・・
まだやってないあほです・・・・(´・ω・`)・・・・・
その不安も降り積もって・・・・・お腹まで痛くなってるあほです・・・←
てか学校行きたくないです(´Д`)
勉強がいやすぎて(´Д`)
数学が嫌いになりそう・・・・・(´;ω;`)まぁ、勉強の話はいいや!!!


んー・・・・GWの出来事さらっと←
昨日はカラオケ行きました^p^
もちろん目的はハルヒちゃん入ってないかなーwwwwwktk
・・・・・・・・・・(´;ω;`)←でしたたたたt
はあー・・・・・でも楽しんできました^p^`
後、地元のちっさいイベントに行った気がします←
銀魂が少なくて記憶が・・・・・(^p^`笑
後はー・・・・・漫画買ってー・・・・友達と遊んでー・・・みたいな感じです
まぁ、いつもとそんな変わらない日常でした(作文んんんんn
作文再熱ですね^p^p^p^←
杉田ないすwwwww(^ω^)



もう書くことがないのでコメレスです


課題やらなきゃ・・・・・・orzorzorzorz


あめさん
コメレス前回できなくてすいません;;;;
申請ありがとうございました(´∀`*)
これからよろしくお願いしますね^p^

いままでのあらすじはいいですよ(`・ω・´)www
すっごいおすすめします^p^


瑠斗さん
どうぞどうぞ^p^
お暇なときにやっていただきたいです(´ω`)
腐女子はやるといいと思います^p^p^p^←



みどり るいさん
はじめましてー^p^
ああああありがとうございますorzorz
お上手だなんて励みになります(´;ω;`)←
おおおおおおwwww
気が合いますね(^ω^)
はいwwwぜひお友達になりましょう(`・ω・´)!!!!


春苺さん
わかります!!!!
こっちをみるな!!!!のとこ大好きです^p^
ループループですwwww




スポンサーサイト

Comment


お久しぶりで~すっ!
このイラスト、銀土ですか?!
や、やっぱりすっごくかわいいですwww゚ヽ(*´∀`)ノ゚
うますぎてもう感動しまくってます!!
土方への愛がたっぷりですねっ☆
あの、いただいちゃってもいいでしょうか?!

GWカラオケに行ったんですか~!!いいですねっ(^o^)
私も行きたいですっ(>_<)
課題やっぱりどこも出ますよね~。
私も終わらなくて深夜4時くらいまで……ヤバかったです。(アレ?作文? 笑
お腹まで痛くなったんですか~!!
大丈夫でしたか?

あのですね、もしよろしければ、リンクさせてもらってもいいですか?!
これからもよろしくお願いしますっ♪

は、初めましててて…(

以前から雲珠ちゃん宅からこっそこそstkしてましたココアぱうだーと申します><//

銀土…可愛すぎて卒倒しそう…しました。←
蒼井さんの絵可愛くていっつもニヤけながら拝見してまs(

よ、良ければお友達に……!////
勿論スルー可です^^


月間長門私も
ほしいなーと思ってるんです。
長門いいですよね...
大好きです★

絵いつみても素敵ですね^^
かわいいー!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
