
↑キョン
キョン大好きだけどうまくかけません・・・・・・・
私はキョンをかわいくかけないようです・・・・・・・・(´;ω;`)




あああああああ(゜Д゜)!!!!!!!!!
銀さんのフィギュア・・・・・!!!!!!
ぎゃああああああああかっこいいいいいいいいですすすすすすす(おちつけ
ほほほ欲しいwwwwwwwwすっごく欲しいです(´Д`)
銀のスプーン付きでほしいですすすすすすすすすす
ちょっと大興奮中です(←
でもどう考えても今の私の財布の中身じゃ
買えません(^ω^)wwwww
頑張ってお金ためよう・・・・・・・・・
他にも欲しいものたくさんあるけど・・・・・(´・ω・`)


最近絵がものすごく描きたいという
良い状況なのですが←
実際描くとなんじゃこりゃ(^ω^)wwww
私の素からあった少ない画力を
返せええええええええええええええええええry
ついでにお金も返せええええええええ(は
すいません荒れてます←

あーあ・・・・・この前
腐女子友達増えました(´v`*)2828
今までの高校で出会った中で一番良いなって^p^(気が合うてきな
思わずその場でhagしてました(オィ
BL<GLんな感じの子です^p^
いいんじゃないの?え?(黙っとけ
東方大好きですしーwwwwwww
私の学校にも隠れ腐女子orオタクが
もそもそいるそうです・・・・・・(´∀`)・・・・・・
全員見つけ出したいですね^p^`
してみんなでカラオケ行ったりして盛り上がりたいです(`・ω・´)www
私見つけるために何気それ系の歌を常に
口ずさんでたりします←
いや、普段いつもこんなんなのですがwww
それでリア友に「それなんの歌?」
なんて聞かれたときにはOUTなんですがね^p^p^p^
「えっよく知らないけど、良い歌だからwww」
とかごまかしたり^p^無理あるね


さー!!!!!!明日は何しようかな!!!!
まだ予定がありません(^p^`
ぬぬぬぬぬ・・・・・・・漫画買いたい・・・・・・です・・・・・・・・・



追記でコメレスです
いつもコメントありがとうございます(`;ω;´)!!!!!!!











水さん
はい^p^銀土ですよーwww
銀さんがかっこよく描けないので・・・・
うむ・・・・萌えません・・・・・orzorz
こんなんでよろしければどうぞどうぞ
お好きにどっかに持ってってくださいwwww(おま
カラオケ行ってきましたよー^p^大好きなので
課題・・・・・!!!!!!もう毎日出て死にそうですよorzorz
で す よ ね!!!!!
4時・・・・・ありました・・・・私も・・・・・
90ページて何?という状況の時でした・・・・・

リンクwww!!!!全然おkです^p^
ありがとうございますwwww



ココアぱうだーさん
こちらこそはじめましててててwww←
stkだなんて私なんかに・・・・・!!!!ありがとうございます!!!!(え
以前何度か足跡の方から拝見させていただいてました(´ω`)おま
あああ褒め言葉までありがとうございますorzorz
お友達大歓迎です^p^
ええwwwぜひお友達になりましょう^p^



あめさん
ほしいですよね^p^
もう長門はあはあ(だまっとけ
素敵ですか!ありがとうございますwww






スポンサーサイト

Comment


うわわ///お友達ありがとうございます!!
私なんかタメで良いですよ><

良ければリンクさせて下さい^p^←
そしてキョン可愛いです(

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
