
↑ミクコスルルーシュ
スキャンしましたー(^ω^)b!!!!!←
バックのRURUがLULUじゃないのか?
なんていわないで下さいorzorzorz
某同人作家さんの名前を見たらこうなってしまいました・・・・・
勉強不足ですいませんー(´Д`)
遅くなったけどわーちゃんおめでとうーっ!!!!!!!!!!←



これからハヤテ見て、そして理科の課題と
数学の課題やりますー(´・ω・`)
なぜ暇だった昼間にやらなかったのか・・・・・・・・
いつも後悔してますorzorzorz
あーあ・・・・・何時に寝れるのでしょうか(^ω^`)
ブログちょっと色々いじりました^p^`
テンプレを変えたのですが、またすぐ変わるかもしれません(-ω-`)
後、最近何気リンクやブロ友が増えたので(^ω^)
時間があるときにでもご覧ください(^ω^)


ああ!!!お金がありません!!!!(´;Д;`)!!!!!!!!



コメレスですー






ココアぱうだーさん
リンク全然おkですよ^p^
これからよろしくおねがいしますね(^ω^)!!
タメおkですかwww
なれたらそうさせていただきます^p^


スポンサーサイト

Comment


なんというスザクホイホイwwww
いや、私もかw(^p^)
殺す気ですか?私を抹殺したいんですかッ??!
某同人作家さん間違えてしまいましたねー

てか、久々のコメでこれはヒドイねorz

何気初コメだねー´ω`*
あれ初めてだよね?←

凄いねー絵^^
全身描けないorz

あ、あとリンクなんだけど…
最後にあすたりすく→*を忘れないでくれ★^q^
そんじゃあー*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
