





買いましたー(^ω^ω^ω^)www
最高ですwwww
てか色んな所で主張してみました(^ω^ω^ω^)www←
超月刊・・・・・良かったですwww
公式最高ですwwww
長門は俺の嫁だ!!!!!キョンも俺の嫁だ!!!!!←
はい・・・・・・・大好きです(´ω`*)
銀魂でもこういうようなキャラブック出ませんかね・・・・・・
絶対買うんですがね・・・・・・(´∀`)・・・・・・・
はぁ・・・・・・お金・・・・ぎぶみーまねー・・・・・かむばっくまねー・・・・・
へいかもーんまねー・・・・・わんみりおんまねーぷりーず・・・・・・(逝け

追記でコメレスあんどーーーーーーーーばっとん



あーちゃんのところからもらいました(^ω^)
ありがとーうう←


あの児のコトをもっと知りたいバ㌧

▼そんな9人にバトンを回す

随分多いですな・・・・・(^ω^`;;
・・・・・今月以内にお友達になってくれた
方々とか・・・・・・いや、お友達皆様で(^ω^)←

▼お名前は?

みかんです

▼おいくつですか?

お年寄りです^p^うそです★←

▼ご職業は?

学生やってます

▼ご趣味は?

絵描いたり動画、音楽かんしょう・・・・・←

▼好きな異性のタイプは?
 
ぎnry・・・・きょnry・・・・・・・・・自重orz

▼特技は?
 
ないすー

▼資格は何か持ってるものはありますか?
 
英検ぐらいすー

▼悩みはありますか?
 
ありますー

▼好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好:最近あたりめー   嫌:しいたけー

▼好きな人おる?

禁則事項です

▼あなたが好きな人へ一言

禁則事項です

▼送り主の名は?

あーーーーーーーちゃんんn

▼送り主の第一印象は?

年を偽ってるんじゃないか!!!!???
と疑うくらい絵がうまいです^p^

▼送り主に一回やらせてみたいこと 
 
禁則事項ですwwwwwwww

▼送り主を動物に例えると?
 
・・・・・かわいいの!!←

▼送り主の悪いところ
 
年齢を偽るこt(ry


嘘ですごめんなさいorz

▼送り主が捨て犬だったら、拾う?
 
拾って捨てた主を探し出して・・・・・ry

▼送り主と一緒にやりたいスポーツ

みんとん^p^  

▼送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
 
また遠くからやってきてくれて^p^

▼送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?
 
参戦する^p^

▼送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

RAD

▼最後に何か一言

仲良くしてね(^p^`ww

▼次に回す9人を簡単に紹介

あっwwww紹介できないwww^p^
みなさんアニメとか漫画すきなんじゃないかな^p^!!!!←

モチさんから^p^



■何歳から絵を描き始めた?
そりゃ・・・・・絵を描くのはほんっと昔から好きだった・・・・・^p^
気がついたら紙とペン・・・・・

■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン派ですねー・・・・(・ω・`)
鉛筆の芯折れるととぐのめんどくさいのでww

■ペン入れに使うのは?
はいてっくか無印か、なんかですね

■色塗りに使うのは?
コピックですかね^p^たまに気が向いた時だけ
色鉛筆なんか・・・・

■今の自分の絵に満足してる?
してませんよー・・orz
だから日頃から練習してます

■尊敬している絵師は?
たくさんいますよー^p^

■一枚の絵にどれくらいの時間をかける?
その絵によりますー^p^
途中までうまくいってたら時間かなりかけます

■絵を描く上でのこだわりは?
手を抜かない!!!!(抜いてますが

■何ペン派?
シャーペン派wwwww(^p^)wwwwww←

■ペン入れてから塗りますか?
はい

■よく使う色は?
うーん・・・・うーん・・・・・肌色ww

■人間を描く時に苦手な箇所は?
もう、全部といっても過言じゃない^p^

■人間を描く時好きな部分は?
目ですかねー^p^

■何処を始めに描く?
輪郭

■スランプの時はどうする?
ひたすら描く

■嫌いな画材は?
すくりーんとーん

■絵を描く時のお供は?
携帯、音楽聴くなんか

■トーンとかよく使いますか?
よくつかいません

■色塗りで一番楽しい所は?
肌とか目

■男と女どっちが描きやすい?
幼ry   女です

■これから絵に関して練習したいことは?
色々・・・・たくさんありすぎですよ・・・・

■自分が始めに影響を受けたのは誰の絵ですか?
・・・・・・・・・お友達・・・・・・

■カラー完成させるまで一番苦手な作業は何ですか?
・・・・・・・全部じゃないか^p^

■まともな絵師に形成されるのはいつ頃でしょう?
わかりませんね・・・・・・^p^`

■好きな構図は?
うーん・・・・・私の絵をいつも見てればわかると思いますw

■今どんな絵が描きたいですか?
古泉くん!!!!!!!!!!!!

■まだ初心者に一言アドバイスするとしたら?
私も初心者同様です

■あなたにとって絵を描くことは?
リラックスー
義務←

■絵を描いていて良かったと思う事は?
お友達がたくさんできました

■絵を描く時に音楽は聴きますか?
聴きます

■扱いにくい色は何ですか?
暗い色・・・・・?

■絵を描く時のサイズは?
その時によってばらばらです

■あなたが新しく使ってみたいと思っている画材は?
うーん・・・・・・・じゃぁ・・・・ペン先の種類もっと増やしたいです

■あなたの周りに絵描き友達はいますか?
いますよー^p^

■完成&未完成イラストのその後は?
うーん・・・・友達にあげるか・・・・・保存^p^←

■次回す人は?
私のお友達の絵師様方で!!!!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29503
------------------

するー可ですよ^p^






こめれす


亜梨子ちゃん
久しぶりー^p^`
そして色々ご   め   な    さい←
はい亜梨子ちゃんを殺す気でs(ry←ww
間違えちゃったよおおおおおorzorzorzorz








スポンサーサイト

Comment

久々ですWw
ばとーん
共感多数Ww

気がついたら
紙とぺんWw←

紙とぺんは
生きていく上で
相方ですよ´`

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
