⑨ばかじゃないもんっ⑨
↑⑨チルノ⑨

初描きです
はい、かわいくかけませんでした・・・・(´・ω・`)
くそー・・・・しょっくだorzorz
後、羽みたいだ所描くの忘れてましたorz

軽く久しぶりですね^^
おとといから昨日にかけて
美術部の遠征的なのに行ってました^p^`
高校初のお泊りでしたーwwwやっほういww
リアルのほうでちょくちょく更新してましたよ^p^
えとですね、なんか泊まる所に
色んな高校がたくさんいたから
部屋に空きが無くて
先輩と同じ部屋だったんです(^p^`
大部屋でした^p^`ww
最初はえーwwまじですかいwwwいyry
って感じだったんですがwwやはりOTKですものww
腐女子ですものwww^p^
楽しかったですwww
先輩の発言がうけましたwww^p^
ツンデレかるたやってましたしww\(^O^)/アッー
私も交ぜて・・・・!!!(でも1年で普通の友達いるからできなかったorz
先輩の会話の単語は腐りwwww2828してましたww←
腐女子最高です(`・ω・´)
まじ自重なしの空間でした(・ω・)www2828

そしてー・・・
2日分の課題がたまってます・・・orz
授業も遅れたーorz
頑張ろう・・・・・orz



ハルヒ新作出たんですってね(^∀^)
早く見たいですwwww
私の地域は遅れてるんでorz
ああ・・・早くみたいな・・・
wktkが止まらないんだぜwwwwwwktkww←
時間があったら先にようつべで見てしまいそうですが
でもテレビでも絶対見ますね(^p^

あーカラオケ行きたいwww
行く予定はあるんですが
我慢できません^p^誰かさそってくりぇ
一応美術部で行くのとww
腐女子(すんごく気が合うノリの良い)と行くのと^p^
誘ったら「テスト終わってからならー」


・・・・・・・・^p^!?



あー・・・・そんな紙切れのあったねー・・・・
すっかり忘れてたよー^p^p^p^ww
まあ目標赤点取るべからず!!!!!!!!!!!!!!←
勉強しないから悪いんですけどね・・・・(´・ω・`)ww
とにかくwww2週間後のテスト後^p^www
待ってられない^p^www
でも美術部では来週の金曜の予定^p^ww
まーカラオケ以外にもどっか行きそうですなww




・・・・・アニメイと行きたい!!!!!!!!!



追記でコメレスですーww




こもも
ぬぬ・・・・呼び捨てするにはかわいすギル名前だ(・ω・`)w
全身描けてないようwww
無理だよ^p^`ww
ぐあ・・!!ごめんorzorz
忘れてました見逃してましたorz
つけて置きます・・・・!!!!!



めるこさん
こめんとありがとうございます^^
共感してくれましたかwww
うれしいですね^p^
ですよねwww
紙とペンが無かったら
生きていけませんww



スポンサーサイト

Comment


お久ぶりです!!
やっぱりみかんさんの絵とてもうまいです(^∀^)
憧れます♥

課題って溜まりますよね!!私も結構溜まってて…
部活で精一杯なんですよ\(゜ロ\)今日も部活で・・・(汗

もし良かったらリンクいいですか?

チールーノ!可愛いですチルノ(*´ω`*)

お泊りとかすごく楽しそうでうらやましいですww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
