とちゅ
↑霊夢描き中
東方キャラ描くの楽しいです^^
すばるさんからのリク(ということで^^)で
描いていますwwリクエスト大歓迎です^p^
描けそうなキャラならどんどん描きます(^ω^)b!!



更新あんまりできなくてすいませんorz
ちょっと嫌な(というか衝撃的w)なことがあったので
1回すごいぶるーwになりまして;;;;;(リアルを見ていただいた方はお解かりじゃないでしょうかw)
こんな私のきもい話聞いてくれてありがとうううううう(私信


ということで(どういうこと)昨日は遊んでストレス発散してきました(`・ω・´)www
楽しかったです^^*
カラオケはまじでのど痛い\(^p^)/
6月の新曲がまだ5月なのに入ってたことに感動(;ω;)
パンピーの前だが少し自重が足りなかったと後悔orz
いや、それでも普通の曲うろ覚えでがむばった(`・ω・´)!!!
\乙自分/
ゲーセンたのしかたww同じ高校の人いてちょい(゜Д゜;;)汗
これからぽっぷん極めます←



7月のいつかに高校の学祭あります^^
私の高校には市内で1番お客さんが来るという・・・・・
人だらけ暑いんだろうなぁ・・・・・・(そこ
その学祭の準備で1週間授業なしの至福の時があるんですよ楽しみww
まあその前にテストあるんですがねorz後2週間ちょい
赤点免れよう

学祭楽しみだけど楽しみじゃないなwww(え
私は実行委員になりましたたたた(たぶん楽しいと思ったから入ってみた
忙しいんだろうなぁ・・・・・ぬぬぬ(´・ω・`)
美術部は弱強制的にポスター描かなあかんので
今製作中です、何も思い浮かばないのでミクかいてま(ry





とにかく
死なない程度に
ガムばってきまーーーーーーーーーーs(`・ω・´)ゞ!!!


以下、コメレス、拍手レス



コメレス

瑠斗さん
お久しぶりです^^
憧れるだなんて、私なんかにだめですよ^p^w←
瑠斗さんの絵も見てみた(ry

課題大変ですよねー・ω・`;;
私の部活はゆるーーーいんでその辺は大丈夫なんですよね^^
部活、勉強頑張ってください^^

リンク大歓迎ですよ^p^
えと、私もリンクしても
よろしいですか?

コメントありがとうございました^^



ゆりさん
チールーの!かわいいですかww
ありがとうです(^ω^`)www
ゆりさんの描く東方キャラは
いつもかわいすぎて悶えてる私です^p^ww

お泊り楽しかったですww

コメントありがとうございました^^



拍手レス

すばるさん
拍手ありがとうございます^^
かわいいですか^^ありがとうございますww
霊夢頑張って今描いてます(`・ω・´)!!ww
完成したら載せますね^^



拍手だけの方も拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
