
↑霊夢
うーん・・・・髪の毛失敗orz
あと、細部違うところあるけど、アナログm
アナログでは私の力じゃ無理でした^p^
違うところあるけど気にしないでください(^ω^`)

さーてさて、明日はもう学校じゃありませぬか・・・・
しかも祝日がない・・・・・赤い日が少ないですねorz
たぶんもう少しでテストもあると思われますが
頑張ります^p^`
昨日塾行ってきましたが
死んできましたよorz
もう塾なんて行くものか・・・・・・!!!!!!!
頭良くなりたいーwww周りのみんな頭良すぎだYO\(^O^)/
ほら、そんな目でこっち見ないでください\(^O^)/
明日までの課題まだやってません\(^O^)/
てかやる気ないもの\(^O^)/
人間だもの\(^O^)/

あーうあーうーあーうあーうー\(^O^)/暴走


お腹すいたなー
おーざっくざっくでも食べるかざっくざくww


スポンサーサイト

Comment


赤い日少ないですよねっ!!ね!!
でも、結構期末テストで潰れるから部活ナシ♪♪

そ・し・て(笑
リンクおねがいしますっっ!!!!!!!!!
こんばんわ!
お久しぶりですw
一方的なリクエストで申し訳なかったです(TT;)
最近ぶろぐを見てなかったので、
見たときはかなり感激しましたっ!!ww(´ω`*)
リクエスト答えていただき、
本当にありがとうございますっ///
霊夢かなり可愛いですっwwww
ハアはあww←自重しろ。
服もとっても細かいところまで描かれていて、
かなり素敵ですwwwww
本当に感謝です!(◎v◎*)

ごちそうさまでした~w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
