
↑朝倉さん

てぶろから失礼
あああああてすとが急に不安になってきました(´ω`)
自分より下がいることを
願っています・・・・・(^ω^)www
勉強のしようがないっていう・・・・
教科書とか全部置き勉しっぱなしでして^p^p^p^p^
もう、明日学校行って取りにいってきます
友達が付き合ってくれるみたいでw
ついでに勉強も一緒にしようとなりましたた(^ω^)
ふい・・・・・・テスト逝け!!!!!!!!!!

らんらんるーらんらんるー(何




なんかテンションが以上に高くて
今ならなんでもできそうですww
テスト前ってこう・・・なんつーか・・・
してはいけないっていうか、やんなくていいことも
やりたくなるんですよ、はいw
PCとかいつも以上にやってしまうんですよ
勉強したくなくて、現実逃避^p^
だから今更新(^ω^)b!!!!!!おま


さて、もっと現実逃避してきます!逝ってきます!!!


こめれすすす







もっさん
久しぶりっすー(`・ω・)www
あwww部屋には入れない^p^
なぜかと言うときったないからww
きれいになったら歓迎しますねw

詳しくはいつかメールするんだYO\(^O^)/!!

Comment


朝倉さん可愛いです・・・あこがれちゃいますっ。あめさまのブログから来ました!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
