クリックしても大きさ変わらないよ
↑ミク
使いまわしでごめんなさいなミクです(´・ω・`)
テストテストやっと終わりました金曜日にw←

いやー・・・あっれはもう死んだんじゃないかとおもいまry
だって世界史現社ほぼ空欄orz
ちょっっっっとだけ勉強すればよかったなぁ・・・と後悔(^ω^`)
まぁ、いいんじゃないかな・・・たぶん・・・卒業さえできれば・・・!!!おま

日記書いてたら思ったより長くなってしまったので
追記で気になる方どうぞ(^∀^)

コメレス
春苺さん
朝倉さんかわいいですか(・ω・)
ありがとうございます(^ω^)ww
お友達申請ありがとうございましたー!!
これからよろしくおねがいします(^ω^)








いやいや、昨日はアニメイと行って来ました(^ω^)
目的は雲珠さんのかなり遅れてしまった誕プレを買いに・・・・
遅れてごめんよ(´Д`)←
いやいやww楽しかったなー・・・
アニメイとに何時間いたかは覚えていないが、
少なくとも俺はレジに3回行った気がする・・・・(意味わからん
色々事情があって3回レジへ・・・・・少し恥(´ω`)ww
んで、その後一回李夜とばいばいしたけど
なんかまだ遊びたくてむずむずしてたからwwww(あと、部屋を掃除したばかりだからww
俺んちで遊ばね?って勢いで李夜を連れ戻して
うちで遊びました(^ω^)
いや、あれは遊んだと言うより漫画喫茶的なww
読書タイムだったよなww
ほんと何時間本読んでんだかwww
んでBGMに雲珠がGETした日本のキャラソンを・・・・
いやいやww漫画読めねえってな!!!!
声やばいwwwwちょうやばいwwww
途中でドラマCDとか出てきたしwwwなおさら漫画に集中できん!!!
ということで俺はCD聴いてた(^ω^)

とりあえず色んな漫画の新刊読めてよかった^p^p^p^
君と僕とかヴァンパイア騎士とか
ちなみに自分で買ったのは、ラノベとそらおとと
古キョンのアンソロ2冊ww
これで古キョンのアンソロ全部揃ったようなきがする(・ω・)
でもまた今月新しいの出るんだよなー・・・
買うべきかな・・・・?w←
とにかく楽しかったな(^ω^)

コスプレは見る専門です!!!
一生に一度だけできれば
いいな(`・ω・´)!!!!2828ww
まぁ、見る専門です!!!!!!←





あー・・・お金がほしい←



スポンサーサイト

Comment

お疲れ様さまです
テストお疲れ様さまです。v-278私も少し前に終わりましたが、点数がやばい感じです。これもギャルゲーのやりすぎだとお父さんにいわれましたよぅ。v-279卒業できるかe-330

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
