最近はなんか疲れが酷いです(・ω・`;;
足いたたたたたたt腰いたたたたたt頭いたたたたたたt視線いたたたたry
なんというか・・・・・土日は部活と遊びでした^^
土曜日は午前部活、午後カラオケとかアニメイととか
いつもとメンバーちょっと違ったけど、あの・・あれ・・・
あの感じが大好きでした(^ω^)意味わからん
うん最後の最後のテンションが良かった・・・・・!!!
今度一人で反省会しよう(`・ω・´)!!!←
とにかく楽しかった・・・・・!!!!
という訳で、来週もカラオケ約束しちゃった・・・・(゜Д゜)!!
次行く友達は東方百合大好きなんでww
東方聴きなおしてチェックしてからバッチリ歌えるようにしようwww

今日は、部活のBBQでした(´・ω・)
最初行く気がまったく起きなかったが
行ってみたら楽しかった(^ω^)
まぁ、牛タンはおいしいんじゃないかな!!!ね!!!!!
帰りは31のトリプル食べてゲーセン行って
プリ撮って帰ってきました(´・ω・`)
足がぁぁぁぁ・・・・いたたたたったたたたry

最近中学の頃に戻りたいみかんでした
中学の時期ってすごい楽しいと思う(・ω・´)ww

ということで、中学校の友達と遊んできますww
文化祭的なのが終わったら←





コメレス



春苺さん
点数私はかなりやばい感じです(^ω^`)
お・・お父さん・・・!!!
ギャルゲーですかw
卒業頑張ってしましょう(`・ω・´)ww!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
