

今日は帰りに友達とアニメイと行って来ました
銀魂のスティックポスターが残りあと2つ・・・
買おうか買わないか迷って買いました(^ω^)
1つだけなんですが、どっちもすっごく欲しかったので
嬉しかったです(^ω^)そりゃもうものすごくww
残り物には福があるってのはこのことだと思いまsry

あと、ひぐらしやらうみねこやら買いました
うみねこはアニメ・・・・のばとら・・・が・・(´・ω・`)ゴニョゴニョ
何でもありません(・ω・`)←

明日はなんか学校の野球応援にいかなあかんみたいですorz
遊ぶ予定がorzこんにゃろう\(^O^)/
まぁ、月曜日が午前授業になるみたいなので
許してあげましょうか←
午前授業と言ってもHR終わるの1時過ぎなんだろうけどね・・・・

そしてそして来週の金曜日からは
学祭の準備で授業なし\(^O^)/!!!!!!!!!
やった・・・!!!課題とかなくなる・・・・!!!!!!!!!
1週間勉強しなくていいんだ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
なんか1日中校内では音楽かかったりで
ゆるーい校内になりそうです(^ω^)www
楽しみですwwww

あと、3日ぐらいに地元のなんか劇を見にいかなあかんmry
それが夜の7時だか8時だか詳しくは覚えてませんが
土方歳三の劇みたいな・・・・・個人的には・・・うーん・・・・
だって素人のかたまりの劇・・・・っぽい・・・・ry

まあまあ、それでその日は午前授業!!なので
カラオケ行ってきます^^劇が始まるまでww
さー、リボーン好き腐女子は何を歌うのか・・・・www




ってな感じで学祭やら何やらで
ちょっと急がしめです^p^
でも更新はいつも通りgdgdやっていきますのでb!!←
週に1回ぐらいちらっとのぞいてみてくださいww←



最近イラストなくてすいませnorzorz




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
