(゜Д゜)画質悪っ
↑神楽

久々に手ブロにて神楽
描きました(´・ω・`)
というか、手ブロばっかり使いまわしサーセンorz


今現在進行形で初恋限定。最終回見てるんですが
やばいですね(´・ω・`)
大好きですね(´・ω・`)
すっごい普通に萌える(^ω^)www←
良い話だよなぁ・・・・・・ww←
感動がちょこちょこ入ってくる・・・(´;ω;`)
原作買うか迷ってますーorz
だってお金がないのですorzorz
今日もス●マーで衝動買いしてしまいました・・・・・
あと友達の誕プレでも消費orz

とにかくお金がないので
引きこもります!!!!!!!\(^O^)/
どこかでお会いしたら
よろしくお願いします←


あっー・・・・初恋限定終わった・・・・・・・



・・・・原作買おう・・・・・





スポンサーサイト

Comment

初恋限定。私も見ました!
うわ・・・↓のコメントセクハラっぽいですね・・・
初恋限定。私も見ました!小宵?ちゃん可愛いです~妹萌え萌えです♪

はじめまして。

そういえばアニメでやってたんですね、初恋限定。
自分は原作しか読んでないんですが、面白いですよ。
・・・打ち切りになってしまったけれど・・・orz

初恋限定以来の河下水希の新作がジャンプで始まって
いるのでそちらも楽しみなのですよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
