目が根っこ
↑メガネっ娘

ただなんとなく描きたくなったメガネっ娘です

学祭の準備始まりました(^^)
かなり楽しいですねwww
BGMがよすぎてwww集中できんwww
アニソンだらけでwww笑えてきますwww
らいおんやらありぷろやら古泉くんのきゃらそんには
びっくりwwwwwwwwww
あれ・・・・なんか・・どっかで聴いたことあるような・・・・・
しかもこの声・・・小野Dににてるなぁ・・・・・と思ってたら
「超能力者」という言葉にドキっ!!!!!!←
ごっとのうずとか2chのBGMだったのとか色々(^^
これから1週間ぐらい学祭の準備やなんやら楽しんできます^^

バイトすることにしましたー
いや、1日だけなんですが
知り合いが紹介してくれてwww
友達と一緒にいてきます(`・ω・´)!!
私の学校はバイト禁止なんでばれたら大変ですがww;;
こそこそやってきますよーwwww
夏休みはおkなんでバイトたくさんしますよ金貯めます!!!!

追記でバトンやります^^

コメレス
春苺さん
こういうコメントはやめて欲しいんですけどね(^^;;;
こよいしゃんかわいいですー!!!!!!もえですよね^^^^^^^
あのぶらこん振りはすごいですよね(`・ω・´)www





ちゃこさんのところから
奪ってきました(^ω^`)
ちょっと長めかもしれませんww

新境地バトン


1~10に様々なジャンルのキャラを当て嵌めると、新境地が拝めます。但し、薔薇や百合になることを前提にどうぞ。

1.銀さん/銀魂
2.土方/銀魂
3.きょん/ハルヒ
4.古泉くん/ハルヒ
5.ながもん/ハルヒ
6.英/APH
7.レン/ボカロ
8.カイト/ボカロ
9.澪/けいおん
10.むぎ/けいおん

女子率が低かったので
最後の方けいおん入れてみました(^ω^)ww


01:自転車を漕いでいたら数メートル先に大好きな(6.英)の姿を発見したが、余所見をした為に田んぼに落ちた(5.ながもん)。


ながとの自転車に乗る姿が見てみたい^^


02:居残り勉強をさせられている(4.古泉くん)が気になって教室に戻ってきた(10.むぎ)が見てしまったのは、(3.きょん)との熱い抱擁だった。

ぶはあああああああああああああああwwwww
まじかwwwwwそれはそれはwwwwwむぎなら喜んで見てそうwww


03:日頃の恨みを晴らす為に(2.土方)へ果たし状を送り付けた(9.澪)だが、宛先を間違えたので身に覚えがない(8.カイト)に届いた。


一体なんの恨みがwwwカイトどんまい^^


04:(7.レン)の事が好きで好きで堪らなくて(4.古泉くん)が差し入れた弁当を盗んだ(8.カイト)が、翌日お腹を壊した。


しょた疑惑wwwカイトどんまいwwwwwwwwwwww


05:最近誰かに付けられている気がする(6.英)を守ろうとするが、実は犯人の(1.銀さん)。


銀さん浮気・・・・・・・!!!!!


06:文化祭で催す劇の主役候補の(10.むぎ)を妬んで階段から突き落とし主役を掴んだ(7.レン)だが、それを妬んだ(2.土方)に突き落とされて主役を奪われる。


なにやってんだおまいらwwww


07:付き合っている(5.ながもん)に愛されていない気がしていた(9.澪)の弱い部分に付け入り、ちゃっかり略奪愛を成功させた(1.銀さん)。


えええええええええええすごい関係浮気はやめなさry


08:王様ゲームでポッキーゲームをすることになった(3.きょん)と(8.カイト)。しかし(8カイト)に想いを寄せる(4.古泉くん)は、二人がくわえるポッキーの真ん中にチョップをかました。


思いを寄せる人間違ってまーす


09:今日こそは(6.英)とキスをしようと意気込む(9.澪)の唇を冗談で奪った(10.むぎ)だが、のちに(9澪.)にボッコボコにされる。


やっぱ2人はそういう関係wwww


10:(2.土方)になりきって(5.ながもん)への愛を叫んでみる。
→銀土本だけは読まないでくれえええええええええええええええ





★吹聴的に答えるバトン★

※注:タイトルに意味は全くございません…悪しからずm(_ _)m


★ファンの方に一言どうぞ?
→ファンなんているのだろうか・・・

★服で一度も着てないのってある?
→あるなー・・・・うん・・・少しだけ

★不思議に思うことは?
→その辺に萌えがすぐ見つからないこと

★蓋をしておかないといけない物は?
→腐女子の本能

★船に乗ってどこへ行こう?
→ろしあ

★腐敗してると感じる自分の一部は?
→脳内

★譜面、読める?
→たぶん・・・・一応・・・いや、吹部とピアノやってたしね・・・!!!それぐらいは・・・

★冬に嬉しい物を5つあげて?
→冬休み、お年玉、雪、なべ、こたつ

★フローリング派?
→うぬ

★ふわふわしてる身近なものは?
→くっしょん






ハイパー私的あるある事象。
どのくらい賛同してくれる人がいるのか気になりました。

○、×、その他で答えて下さい。
(*割りと大学生向きな項目あり)


■洋式に入って蓋を開けるの忘れて座ってビックリする。
→○
間違えると冷たくてびっくりするんだよね・・・・

■逆に便座が上がってたのに気づかず座ってかなりテンション落ちる。
→○
テンションは落ちるは尻も落ちるは・・・w

■遠くから友人が手をふってるけど、自分に対してなのか自信がなくて後ろを確認したら「お前だよ!」と怒られる。
→○
お前だよ!とは言われないけど、基本的シカトしてしまうww

■夜中、突然目が覚め、取りあえずPCをつけるが何もせずに消すのも忘れてそのまま寝る。
→×
常に爆睡してるので

■コンビニのトイレにある「トイレ内は禁煙です」の張り紙に「コンビニ内全部禁煙だろ」とツッコミたくなる。
→×
張り紙は見ないよ、周りに関心0ですから

■本当に虫が嫌いなのに、虫が嫌いと言うと可愛い感じがするから言ってるだけだろ、と解釈され、虫を見るだけで震えや吐き気がするのを誰も理解してくれない。
→○
虫だけは馬路簡便w決してぶってるのでは・・・ない・・・・!!!!!!!!

■恋愛に興味がないのはおかしいと言われるそんな世の中が煩わしい。
→○
しょうもない軽い恋ばなはつまらないww人の自由だよね

■めんどくさくてご飯を食べず、階段をのぼってる時に目眩がして後悔する。
→×
階段は一気に駆け上る

■でもやっぱり食べない。
→×
誘惑・・・・に負ける

■むしろお菓子がご飯だ。
→×
お菓子はお菓子だ

■必ず後悔すると分かっていても、テストは前日学習だ。
→○
前日にやろうと思って、結局前日もやらず、塾だけが頼りでした、中学のあの頃

■夏休みの課題は最終日にがんばって、がんばりきれなくて諦める方だった。
→○
初日に終わらせるとか言って最終日を迎える

■朝風呂派だが、昼過ぎに起きて夕方くらいに入ってたりすると、もういつに入ればいいのか分からなくなってくる。
→△
いつ入ればいいのかわからなくなるは同意

■3日くらいPCに触らないとイライラする、集中できない。
→○
ニコニコしたい

■携帯なら1日触らないだけで同じ症状が出る。
→○
依存症

■夜は布団の中で携帯弄りながら、いつの間にか寝ているっていうのが常だ。
→◎
毎晩これです
通信しながらねてしまうからパケ代が・・・

■マックは重要な肉の摂取場所だ。
→×
ハンバーガーはあんますきじゃないですね

■バイトを始めてから、ドラマ等の番組をまったく見なくなった。
→バイト未経験


■むしろ1人暮らしを始めてからほとんどテレビを見ていない。
→△
実家ですけど、高校入ってから深夜しかほぼみてません

■風呂掃除は月に1回で十分。
→知らないっすww

■「涙腺が弱い」の代名詞は「私、映画の宣伝ですら泣いちゃうんだよね」である。
→×
宣伝では・・・・

■歳を取るにつれ、人と関わるのが怖いor嫌になってくる。
→○
めんどくさいとはたまに思う


ありがとうございました。
フリーなので、回したい方は指名をどうぞ








スポンサーサイト

Comment


お久しぶりですw
めがねっこ可愛いです!
スバルのめがねっこのドスレートなので
困りますよ!みかんさん!www笑
萌え死にしそうです´`;笑

学祭の準備はじまりましたか~
しかもいいですね!
BGMがアニソンだなんてww
是非伺わせていただきたいですw笑

バイトも頑張ってくださいね♪
(バレないように気をつけて!笑)>(ノ・ω・´)こしょこしょ

初めましてです(・ω・´)
放浪してたらたどり着きました。
すごく線と塗りが綺麗で、思わずコメントしちゃいました。
FC2辞めようかと迷っているみたいで少し寂しいですが・・・
厚かましくてすみません。
それでは失礼いたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
