
↑黒縁眼鏡古泉くん

あみだバトンのお題で描いてる古泉くんです

日曜日に学祭終わりました(^ω^)
楽しかったですww
先輩にけいおんすきな男の先輩がいて
Tシャツきてたりタオル持ってたりで非常におもしろかったwww
いつか時間があるときに学祭について話したいですw


最近の悩み・・・・・・
FC2やめようかなぁ・・・・・・・・(´・ω・`)



コメレスです









すえひろさん
私はアニメでしか見たことないですね
打ち切りになったのですか・・・・!!
残念です(´・ω・`)
新作出たのですか・・・・!!!!
楽しみですwwww



すばるさん
お久しぶりです^^
眼鏡っ娘良かったでしょうか^^`
学祭終わっちゃいましたwww←
ぜひ伺いに来て欲しかったですねwww←
バイトは今週です(`・ω・´)ww
ばれないように頑張りますね^^




スポンサーサイト

Comment


学祭楽しそうでいいな(^ω^)

あたしの通っている学校は
今学祭に向けていろいろ計画をしているんだけど
厳しすぎてシケシケの予感が・・・汗

>やめないで!!ほしいな・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
