どうもすいません更新しなくて(´・ω・`)
夏休みは休みじゃないってぐらい忙しいorzorz
夏期講習はまず、死んで欲しいですついでに虫も死んで欲しい
夏期講習のくせして75分授業とか死んでます★
ほとんど落書きしてたり妄想してたりryryryryryr
とりあえず、受けてる意味ないですよ\(^O^)/


オタクからはなれてるようで離れてないですw
てか、離れられないです★
しっかり深夜アニメ見てます、私の家で見れる範囲は
ハルヒはいつも見逃してこないだようつべで4回目を見たんですが
友達から聞いていたものの、エンドレスしすぎじゃいww
あれっ?これ・・・この前も見たっけ・・・?って勘違いしそうになりました
OPの谷口がかわいすぎて仕方ないです
やばいんですよwww谷口きゃっほうい^p^p^
首ふるところがほんとやばいんですおかしいです
谷口がこんなに愛おしいのは初めてですよwww

お金がないです募金してくださいorz
アニメイとばっか行ってたらお金なっしんぐ
今年の銀魂祭どうしようか・・・・・・
また去年みたく10000円近く買えるかな・・・・(´・ω・`)
イギのキャラソンとかハルヒのやつ色々欲しいものだらけだし・・・
今年の夏はきびしいですなぁ・・・・・・ちくしょー
ということで、バイトバイトwww
バイト頑張ろう・・・・!!!!!!貯めるぞおー!!!

ほんとどうでもいい話で終わりますね^p^`
次更新するときはもっとテンション高いときがいいですなあww
今は勉強とか課題とかのせいで鬱すぎてやばいですwww

コメレスは次ですいません(´・ω・`)










Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
