どうもこんばんわんこそば(・ω・)
みかんです(・ω・)
最近の心境は常日頃暑いーあづーいーorzorzです
どうにかなんないですかこの暑さorzorz
私の部屋は3階にあるからものっそ暑い・・・・クーラーはこわれて使えず・・
扇風機で耐える日々ですよ(´・ω・`)
今だってぱぴこちゅーちゅーしながらPCやってますもの←

この頃は部活で描かなきゃいけん絵を描いてます、はい、鬱です
思ったように全然描けないから、はい、鬱です←
助けてくださいー油絵初心者なので誰か教えてくださいな(´・ω・`)
私の地域の夏休みは短い・・・・!!!後2週間ぐらいで終わっちゃいますねorz
ああ・・・個人的に夏休みは必要ないですWAWAWAwww
宿題出るわ・・・・・ほんと死にたい・・・⑨な私にどうしろと・・・
でも花火大会とか夏祭り好きです^p^
屋台の食べ物好きです^p^
でも値段が異様に高いのでお腹いっぱいにして祭り明日行ってきます
今金欠すぎて何も買えない・・・・700円のお面なんぞ買えるか!!(はるひ
漫画ばっか買ってたら死にましたorzそんなかってないような気もするんだけどなぁ・・・・
最近買ったのは・・・・えっと・・・・隠11、パンハツ⑨巻、黒執事7巻、ハルヒ漫画9巻、ハルヒちゃん3巻(超限定版よっ!)、ハヤテ20巻、神のみ5巻ぐらいですかね・・・・・
結構前に買ったのも入ってますが・・・・・節約しなければ・・・・
いつだか出るハルヒのキャラソンのアルバム欲しいです・・・・(`・ω・´)
3000円は買える買えるwww

昨日部活で絵を描くつもりが、お昼ごはん食べにヨー●堂に行ったら
もう絵を描く気分じゃなくなりゲーセンにいってしまいました(^O^)
太鼓とぽっぷんやりましたおもしろいww
どっちも100円で4曲はお得だけど腕が痛いよね・・・・orz


今日、アニメイとでコピック買うついでに
ケント紙買って来ました。まだ使ってませんが・・・・
1回なんかで使ってコピックのノリがすごくよくて
前から欲しくて・・・でも買ってなくて(´・ω・`)
こないだある絵の描き方の本を読んだらケント紙って書いてて
それでまた欲しくなってついに買いましたケント紙・・・・
今までコピー用紙に描いててにじむにじむww
後で描いて見ます(`・ω・´)www
うまくいったらブログにもうpしたいなwww

9月に札幌へ宿泊研修です(`・ω・´)
といってもお買い物とかできないのですが・・・・(北海道大学の見学orz)
でもルスツ(遊園地www的な)とこで遊べるので楽しみですよ(^O^)ww
ホテルの部屋割りが2人部屋らしい・・・・・そんなたった4,5ヶ月程度の
付き合いの人と2人きりですごせる自信ありませんが、はい、
でも頑張ってきますよ、今時の女子高生になりきって
きゃーきゃーわーわー恋話でもしてきますよ、のってきますよ


さ・・・・・宿題やんなきゃな・・・・全然やってないな・・・・




コメレスです







壱○○○○さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
線と塗りがきれいだなんてうれしいです(´・ω・)
ありがとうございます(^ω^`)
やめるかはまだ未定です^^すいませんなんかw
コメントありがとうございました



めるこさん
学祭楽しかったですよ(^O^)
めるこさんも楽しんでください・・・!!!
厳しいのですか・・・・でもきっと楽しくなりますよ^^

心配(?)かけてすいません
まだFC2やめるかは未定ですが
できるだけ続けたいと思ってます(´・ω・`)
コメントありがとうございました^^






スポンサーサイト

Comment


お久しぶり!覚えてるかい?

宿題まったく終わってないよね!!よね!
アニメイとってコピックって売ってるんですか?
(びっくり)
でわ、さいなら!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
