
JBFで500000ねらったら500001ですた(;ω;)w
悔しいがちょっと嬉しかったりしますwww

昨日は地元の花火大会行ってきましたー
花火雨降りながらも上げてました寒くて死にそうだったorz
べっちゃべちゃに濡れながら帰りましたチャリで←
楽しかったですよ(^ω^)
出店の食べ物はやはり高いが自重できなかったorz
おかげで財布の中身はすっからかんorzorzorz
今月はAPHのオンリーイベントとカラオケとか・・・
色々金使う予定あるのに・・・・・
親を久しぶりに頼ろうかな・・・・(´・ω・)
という訳で最近見てる動画でも紹介しようかと・・・・(え
最近ネタがなくて困りますww(忘れる


あ・・ハヤテのOPがKOTOKOに戻りましたね^^

その前にコメレスです^^

瑠斗さん
覚えてますよ^^
アニメイと・・・私の地元のアニメイとには
コピック売ってますね
他にも漫画の画材など・・・・
コピックは高くてあんまり手がでません^^;

コメントありがとうございました



見たい方だけどうぞ^^







コメ支援しました(^ω^)
現在もりあるタイムで増えてるのに感激ですよww


500001再生取ったんだから張らなきゃww
毎日見てます


串さん・・・・やばいです涙腺崩壊動画ですよ・・・


暴走Pの新曲ktkrwwwwwwww
聴いてすぐほれました


結構前にランキングに上がってたリンレンですお^p^
大好きですかわいい調教うまいですなあwww


あえてノーコメントですww



続きはまた今度に^^




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
