
↑ながもんのつもり

題名がなんだかわかったら私の仲間です仲良くしまs(ry

夏休み・・・・最近実感してきました・・・(´・ω・`)
毎晩寝るのが4時過ぎぐらい・・・・(´・ω・`)
学校のある日じゃ考えられない時間なんですよ(´・ω・`)
あと課題の恐ろしさ・・・・orzorz
最近やっと恐怖が・・・・ああ・・・・orzorzorz
間に合うかなー・・・・いや、間に合うさ!てか間に合わせなくては!!!←
始業式の日に課題確認てすてすorz
きっと撃沈しそうですがww成績入るそうなので頑張ろうか、←

明日は雲珠の家に久しぶりに遊びに行ってきます(`・ω・)ww
漫画読みに行きますww漫画もって行きますwww
読ませあいwww(おかしいだろ
とりあえず楽しみですが課題やら油絵やらの不安で死ぬかも←
明後日はカラオケですすすすいつめんのニコ厨混じりヲタク交じりwww(漢字
自重いらずのメンバーなのではじけてきますよたぶん←
ロミシンーロミシンー○っ○○verで頑張ってみますwww(○の中がわかったら私のn(ry

日曜日には地元のヘタオンリーイベントと中学の集まりの焼肉的なのあります
イベントはひたすらいぎいぎとちゅごく探してきます(`・ω・)ゞ!!!
ちなみに今熱いCPは英中ですすすす米英もすきですすすs
にょたもだいすきですすすs
中学の友達はわりとヲタクおkな友達が多かったので
いつもの自分を・・・・・(意味わからん
とりあえず今の学校は自重しすぎだこんちくしょう←
ニコ厨とお話がしたひwww電話じゃ足りないぞばかぁっ!!!wwww←

もう何の話したいんだかwwwすいません←


追記でばとぬ
まわされる可能性のある人は気をつけてください←











雲珠からです(^ω^)




+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○五日以内に回すこと
○五日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定:キョン(やりたかったら古泉でもww)とのことなので(わかってるじゃないか←
んー・・・・どっちか迷ったけど古泉くんで★←

*名前は?

Fullnameで言いますと蒼井みかんと申します
最近は名前だけが多いですね

*バトンを回す人を5人決めて♪

5人ですか・・・・生憎僕にはキョンくんしk(ry
わーちゃん
亜梨子ちゃん
ちゃこさん
ゆりさん
ココアぱうだーさん

初めて回す方もいらっしゃいますので少しばかり緊張しますね(^ω^`
スルーしてくださいww←え



*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

わーちゃんは某えちゃです^^これからも仲良くしていただけるとうれしいですねw
亜梨子ちゃんは某掲示板で出会いましたw一目ぼれですかねww←
ちゃこさんは手ブロで感激しましたww僕の好きなキョンくんやらが・・・ryw
ゆりさんはFC2でです^^とてもかわいいミクなどを描いてらっしゃいます^^
ココアぱうだーさんもFC2でですね^^まだお友達になったばかりですが;;
これから仲良くしていただけるとうれしいです^^*かわいい絵に惚れますよ^^

*上記の中で一番に知り合った方は?

わーちゃんです^^

*5人のいいところを書いてください。

たくさんありますよ^^^^^^^^^^^本人に直接言いましょうか^^?(やめ


*5人のイメージできる動物を書いてください。

わーちゃん→やはりぬこですね^^
亜梨子ちゃん→もぬこですね^^ふふ←
ちゃこさん→ぬこきょんですかねww(え
ゆりさん→ぬこですね^^ww
ココアぱうだーさん→ぬこですnry

なぜでしょうかぬこばかりに・・・・ww



*5人を色で例える?

わーちゃん→紫でしょうか^^
亜梨子ちゃん→黒でしょうか^^w
ちゃこさん→ぴんくですね^^
ゆりさん→ぴんくですね^^
ココアぱうだーさん→オレンジか黄色です^^


*罰ゲームを決めてください

特にありません・・・!!!スルーしちゃってください^^

*その5人との共通点は?

一言で言うとヲタクですね・・・^^
みなさん素敵な絵師様方ですよw


*5人は自分のことどう思ってる?

?じゃないでしょうかw

*5人と喧嘩したことある?

ないと思いますよ^^


*5人の口調設定

わーちゃん→やはりルルーシュでしょうか・・・w
亜梨子ちゃん→新八でお願いします^^
ちゃこさん→キョン君でどうでしょうw
ゆりさん→渡辺チルノちゃん(9) すいません^^`神楽なんかのどちらかでお願いします
ココアぱうだーさん→銀さんか土方のどちらかで^^


お疲れ様でしたw^^


もうスルーばんばんしちゃってくださいね!wwww(しつこ


スポンサーサイト

Comment


あたしも課題ほとんど手つけてないです(汗)

焼肉おいしそう^^ω
あたしも混ぜてクダサイ(殴)

楽しんできてください(^ω^)



わーい!久しぶりです^^

〇っ〇〇verwwww
分かります、仲間ですね(^0^)/←

バトンありがとうございます//
古泉君とてもGJです(
銀さんか土方…w
喜んでやらせてもらいます!!笑


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
