
最近のBGMこれです←
わからない曲が1曲あった・・・・ちょっと悲しいw←
でもいつからこんなわかるようになったんだろうか・・・・←
てか作業できなくて・・・・うん・・・いや・・
漫画読みながらなんですがねw
元から本読むの遅いほうで(ラノベ1冊にどう頑張っても4時間かかる)
漫画は1冊に30分はかかってしまう・・・ww
じっくりじっくり読んでるんだと思いますよ★氏ね
最近友達(李夜)にすすめられて堀宮読み始めたのですが
いい(`・ω・´)b!!!!★☆★←
大好きになりました^p^宮村大好きです堀父好きです
いや、みんな大好きです\(^O^)/
大体8時間ぐらいかけて最終話まで・・・・・読みました(遅
だってねえ!!BGMがこれだもんねえ!!あとガゼルさんのも聴きなg(ry
すいません、はいorz
まだおまけは読んでません^p^`
また明日ということで(`・ω・´)
つい欲しくてお金ないのに堀宮漫画買っちゃいました^p^`
アニメイとで・・・・←
すけだんもちゃんと買いました(`・ω・´)ww
ほんとお金ない・・・・・・orzorzorz
買うべき漫画を4冊ぐらい買ってない・・・・それほど金欠なのですよorz
いいさ・・・・・明日出かけたら残りの夏休みは
引きこもりますからね・・・・・w

どうでもいいくだらない話ですが
久しぶりに最近毎日長い間PC触りっぱなしなんですが
「あれ・・・・・今いつだ・・・?何月・・・?今何休みだろう・・・冬休みかな・・・・」
と、たまに頭がおかしくなります←
2次元は時が進むの早いからなぁ・・・・(何言ってんだ
すいません黙ります

夏といったらホラー^p^え
何かホラー映画やらなにやら見たいですな・・・・
もちろん一人じゃなく友達と真っ暗な部屋で
布団にみんなで入りながらぎゃーぎゃーやりながら見たいです・・・・←
とか言いながら今TVでやってるのは大正野球娘wwww
まぁ、おにゃのこだらけなんで見てまs(ry
BSでなんですが・・・この前まではこの時間はけいおんやってましたw
話を戻して← 去年はこの時期に・・・・受験生・・・だ・・と・・・
もう忘れました←
友達と見る映画といったらジャンルなんでもありなのですが
ホラーではなくグロイのばかり・・・・・題名は覚えてないけど・・・
ぐえっ思い出すだけで血の気が引きます
ソウはほとんど見てました^p^`
私血とか見るのだめなんでよね・・・・・注射なんて死んでしまえ滅びろ
血を吸われる感じがたまらない・・・・・とか言う友達の気が知れない(´ー`)
蚊の血を吸う針の細さの針に改良してくれませんかね・・・・

なんかくだらない話で終わっときます←



コメレスです
めるこさん
おお・・・・・仲間ですね・・・・!!!
私まだ進歩ないです^^全くやる気がでませんけしからん←
焼肉一緒にしましょうか^^b
5時に待ち合わせですよーwww

楽しんできますww


ココアぱうだーさん
おお・・・・仲間ですかwwうれしいです^^
暇だー!!!暇すぎて死にそうだー!!!
って時にでもやってみてくださいw
もちろんスルーしてもおkですからね^^


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
