
↑魔理沙

手ブロでの魔理沙です(´・ω・`)
なんかもそもそ描いてたのにうpできないという・・・・
エラーでうpできなくてしまいにゃ窓が全部閉じましたとさ←
悲しすぐる(´;ω;`)しかも今手ブロログインできませんんんn
なぜだ・・・・・はやく解決して欲しいです・・・・・(`・ω・)
というわけで写メなのです写り悪くてすいません(^ω^;)



生きてますよ(^ω^;)(;^ω^)
更新ぜんっぜんしなくて申し訳ありませんorzorz
私は夏休み今週の月曜日から学校でとっくに終わりました
課題を溜め込んで・・・・そして結局間に合わず
課題確認テストも/(^O^)\!!??←www
見事撃沈しましたよはいww←
奇跡的にも赤点がなかっただけ良しとします(<●>ω<●>;;←
勉強頑張ろうぜ・・・と思いながらも勉強してません/(^O^)\アッー
なぜならやる気がでないから・・・・・
でもそんなんじゃダメな気がするので頑張ります(`・ω・´)ww

最近アニメばっか見てましたようつべで
勢いで全話見ようとがんがった結果寝てました←
2作見たのですが感動感動(;ω;`)
もうぼろっぼろでした・・・ああ鬱ってます★←
1つは、んーと東京マグニチュード8.0ってやつです
兄弟っていいなぁ・・・としみじみ思ったり
地震が怖くなったり・・・・(漫画と部屋のものがなくなると思ったら・・・orz)
もう1つは友達が話してるのを聞いたら見たくなったアニメです
とにかく泣けました杉田このやろおおおおおおおおおry
アニメっていいなあwww←
この間の友達とのメール内容
友達「ちょっ、蛭魔カッコイイ・・・まじで二次元に惚れる」
管理人「こっちはもう手遅れだけどね・・・ww」
友達「(管理人)がリアルで好きな人作んない理由今わかった!」
管理人「ふっ・・・」

音信不通\(^O^)/

この友達は普通に漫画が好きみたいな、普通にリアルで彼氏作ったりして女子高生やってる友達ですよ(^O^)
・・・・・・・・腐女子ということだけは絶対に隠しとおそうと思いました(さくbry

とりあえずこんな感じで生きてます(^ω^)www
こないだのアニ銀・・・・セバス銀チャンwwwと神楽がエリザベス・・・・
銀さんかっこいい!!!!めがっさ似合ってたあのづら!!!!
惚れる惚れるww(いやもう惚れてry
銀さんはいつまでも愛してやまないと思いましt(ry←








スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
