どうもこんばんわ
今アニメ見てるのですが
さっきヴァルキュリア見てたらお母さんが部屋に入ってきた(リビング)
にやっと笑って勉強したのかい?夏休みの宿題終わったの?
・・・・・・・・夏休みとっくに終わってるんですけどオオオオオオwww←
無事、すぐ去りました←
その後、マクロスF見てたらお兄ちゃんが台所でもそもそ
そして部屋に入ってきた・・・カップめんを片手にワンピース読んでやがる・・・・・・
ちょっ早く自分の部屋へ!てかなぜ部屋で食べないwwwたひるwww
もう私がアニヲタだとばれているものの・・・・ちょっと嫌だなあ(いやかなりw←
チャンネル変えようか迷ったけど・・・・・
「兄妹だもの!!全てをさらけ出せばいいじゃまいかああああ!!!!!!!!」
と開き直り今に至るTVでは現代魔法^^^^^^^^^
あっはははははは笑うしかないwwww
いいよ!!もうね^p^なんか漫画好きーだけじゃなくヲタクですけどなにか^p^?
という勢いでこれからすごそう・・・・・
腐女子は隠しますけどね←
腐女子が親にばれたら怖い((゜Д゜))gkbr
兄には感づかれてますが・・・・・
もう知らん!!!開き直って生きていく!!!!

そういえば今日こももとカラオケ行ってきました(`・ω・)
最初カラオケ空いてるかなーって見たら待ってる人がいなかったので
先にぽっぷんやりに行くか!となりゲーセン行ってぽっぷん待ち・・・・・
前の人たちがなかなか終わりそうにないのでやっぱカラオケ先に行こうか
となり、カラオケ行ったら待ってる人がたくさん・・・・
どれぐらい待てば入れるか聞いたところ2時間・・・・・待ってられるかちくしょー!!!(現4時ごろww
ということで、ま●きねこへ変更(^ω^)→
まね●ねこも多少待ちましたがジョイサで歌えました良かった!!
しょっぱなからロミシンはまずかったorzorzorzwww
てかよっぺいと原曲が入り混じってgdgdだったwwww


まぁ、カラオケ久しぶりにできて満足(`・ω・´)!!!!でした
明日は部活行かないつもりなので引きこもってると思います・・・・・
あ・・・・でももしかしたらアニメイと行くかもなぁ・・・・・一人・・・・・←

現代魔法のEDすきだな^p^トレーニングに似てる・・・いや雰囲気が・・・
いや似てないかwww


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
