球技大会でちょっと運動したら
もう体がぴきぴきに筋肉痛になって歩くのもつらい
管理人ですどうもこんばんわ(^ω^)←
足痛いです足←
久しぶりにこんな筋肉痛になりましたorz
球技大会は昨日2日目で終わったんですが
打ち上げやることになり、部活終わった後7時から9時半まで
してきました、家到着10時過ぎ足痛かった・・・・です
とりあえずうるさくしすぎて隣の席のおばさんに
「ちょっとあんたたちうるさすぎよぉ、どこの学校?中学生?」
すごく嫌な目で言われましたww
とりあえず、中学は卒業しましたね←
でも確かにあれはうるさすぎたかもしれませんすいません←
怒られたのがおばさんでよかったです・・・!!
この間みたく(わからないでしょうか←)普通の男の人に
怒鳴られるよりはまだよかったです(^ω^)
まぁ、焼きカレーがおいしかったのでよかったとしまs(え

この間、携帯で落書き専用のブログ作りました

ブログ名は気にしないでいただきたい←

↑こちらからです
鉛筆描きだけだと思われますが
お暇なときにでも除いてみてください^^
プロフのところにもリンク貼ると思います←
リクエストなんかあったらどうぞよろしくお願いします^^
コメントからでも拍手からでも待っています←
無いなら無いで自分の描きたいものをもさもさ
地味に更新します(^ω^)
あと、その内リアルも貼るかと思います^^
リアルは更新率高いかと思われまsww

最後に、ミクのベストが欲しいです←
予定では31日に買う予定です←
それまでに売り切れないといいなぁ・・・・・
今日アニメイと行ったら売ってたもので・・・
すぐ買いたかったけどハルヒの方買ってしまいました;;
あと漫画と・・・

売り切れませんように・・・(`・ω・´)!!!




スポンサーサイト

Comment


球技大会お疲れ様でした!
ワタシの学校は球技大会延期したっきり
未だに開催されません・・・!Wえ

筋肉痛・・痛いどころじゃないですよねっ
早く治りますように★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
