fc2ブログ

↑ながもん

どうもこんばんは^^
お久しぶりです
来週の火曜日からは期末テストですよWAO(^O^)
あっという間にテスト・・・・赤点だけは免れたいですなぁ・・・ww
という訳で悪あがきに明日塾に行って勉強教えてもらいにいってきま(^O^)
今日の帰りのかばんは重かったww
ほとんど置き勉してたから教科書こんもり持って帰ってきました;;;;


まあそんなこんなでテスト4日前・・・・・
こもるかどうかはわかりませんがとりあえず2525はすると思いま
シルバーウィークが楽しみですな・・・・
とりあえずさよおなら(^O^)www←



コメレスです^^






めるこさん
カラオケはいいですよね(^O^)ww
ストレス解消には取って置きの場ですよねww←
コメント続けてありがとうございましたww



すばるさん
お久しぶりです^^
私がすばるさんの私生活を見t(ry←
いえいえww
暴走してください←ww
うわおwwイラストこんなんになってしまいました;;ww
もうあやまるしかww^p^`

コメントありがとうございました^^



スポンサーサイト



Comment


長門さん可愛い~
最高ですね★

テストがんばってくださーい!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL